アフィリエイト広告を利用しています



カスタム検索




最新記事
カテゴリアーカイブ

PING送信プラス by SEO対策


ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2008年08月12日

勢ぞろい

おはようございます。
お盆の帰省はもうすんだのでしょうかね?
まだこれから?

お盆休みって普通のサラリーマンは
どれぐらい取られるんでしょうか?

いつもはお盆前後になると
県外ナンバーの車がたくさん帰ってくるのに
今年はまだ数台しか見かけていません。

曜日の絡みなのか
それとも原油高のあおりを受けて
公共交通機関を使って
帰省されているのでしょうか???

家では日曜日の夕方に娘が帰ってきまして
先に帰っていた息子とあわせて
ようやく4人そろいました。

やっぱり皆一緒がいいですね笑顔



日曜日は外へ食べに行きました。
4人で食べて飲んで3万3千円困った

昨日は鉄板焼き(ちょっと肉が足りませんでした)
でした。いつも買って帰るおつまみはなしです。
その代わりすだち酎を買って帰って飲みました。
おいしくいただきました。


ではそろそろ行ってきます。
posted by kissy at 04:39| 日記
プロフィール
kissyさんの画像
kissy
メタボなくせに食べること大好きオヤジです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。