アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月13日

自分に甘くなった

最近感じるのは、
自分に大分甘くなったなということ。
それは、うつにとっては、
とても良いこと。

ただ、私は急性期ではなく、
慢性期。

もう、社会復帰に向けて、
少しは頑張った方が良い時期に来たかもと感じてます。

寒いからって
不眠だからって

会社は休めないんです。

毎週ポロポロ休んでたら仕事にならないですしね。

たまに、自信がなくなります。
復帰しても、
リワークのように簡単に休んでしまわないかと。

そんなことを考えなくて良いようにするのがリワークなはずなのですが、
自信を失わせるようなことばかり。

正直デイケアと呼ばれる生活リズムを整える系の方がよかったんじゃないかなと思ってます。

ま、一度足を踏み入れてしまったし、
あとちょっとなんで頑張ります。


8割運転で、
手を抜けるところは抜いて、
持続力をつけようと思います。
この記事へのコメント
自分もこの頃寒いからか、朝起きるのがつらくなっています。
「もう少し寝ていよう」とか甘えが考えが出て、結局起きれずに8時過ぎまでしまうことがあります。
復職の時は、もっと早く起きなければならないのに、体が早起きになれなくなってしまって。

メン子さんも、そんな甘えに苦しんでいるんですね。
でも焦らずにやることですね。
無理して目標を達成しようとしても、実際の社会復帰でヘタレてしまうこともあるし。
無理せずに目標クリアできたらいいですね。
Posted by CLIMB at 2018年12月13日 17:20
寒い時期です。
身体暖かくして過ごして下さいね
Posted by satoshi at 2018年12月13日 08:44
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8383311
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
休職日記:【うつ病】UGG モカシンを丸洗い成功! by カルティエスーパーコピー (10/22)
休職日記:【うつ病】UGG モカシンを丸洗い成功! by 時計 アランシルベスタイン スーパーコピー (10/21)
休職日記:【うつ病】UGG モカシンを丸洗い成功! by ブランド時計 (10/02)
休職日記:【うつ病】UGG モカシンを丸洗い成功! by スーパーコピーブランド (09/30)
復職して5か月。疲れが出てきました by CLIMB (07/13)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
メン子さんの画像
メン子
小さいころからメンタルが弱く、 色々な心身症に悩まされてきました。 現在休職中です みんなのお役に少しでも役立てたらという気持ちと、 自分も強く変わりたいという思いでブログ開始しました。 宜しくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。