アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月24日

このブログのコメント欄について

このブログのアクセスを確認するとコメント欄へのアクセスが一定数あるのですが、
コメント欄は一旦私が確認して承認しないと表示されない設定になっています。

ブログを始めて初めて知ったのですが、
ブログのコメント欄って、偽ブランドの広告をこれでもかと書き込まれるんです。
私の所だけでしょうか?

放っておくと、
ロレックスだのヴィトンだのの偽物、コピーを販売しているサイトのリンクを
毎日3件くらい書き込まれます。
毎回削除するのが疲れるので、
偽ブランド的なワードを禁止ワードに設定し、
URLのタグの着いたコメントも自動的に削除されるような設定にしています。

というわけで、
偽ブランドの宣伝じゃなくても、URL付きのコメントを書き込むと、
私の目に触れる前に削除される仕様にしていますので、
コメントくださる方は是非URL無しのコメントを書いてくださいね。

書いても表示されない…と思っている方がいたら…とご案内のブログでした(^^)





posted by めろD at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | IT関連
この記事へのコメント
Oneさん
「本人です、本当です」と言われると急に嘘臭くなりますねー笑
Posted by めろD at 2021年05月06日 21:42
了解しました(ちなみに本人です、本当です)
Posted by one at 2021年05月06日 18:48
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10680401
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めろDさんの画像
めろD
積み重ねるうちに想像もしないところに行けるかもと思って、ブログ始めてみました。そのうちジャンルが狭まってくるかもしれないけど、今は徒然日記。
プロフィール
記事ランキング

人気ブログランキング