アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月22日

巳成金大祭2023

去年、初めて知って飛び込んだ巳成金大祭に、今年も行ってきました。
去年の様子はこちら

本当にご利益あるんだろうかと、去年半信半疑でいただいた強気価格の小判肌守り。
1年経って、ご利益ありあり、と信じる結果となりました。
うはは。


今年は9月20日が巳成金大祭でしたが、
混雑防止のため、9月24日まで小判などを授与します
とホームページにアナウンスがあったので、
1日遅れの21日に参拝してきました。

当日じゃないので、行列はなし。
ご本尊のご開帳はやっていませんが、普段通りで参拝して、
本堂の外、左手にある小屋で巳成金大祭の小判などを授与していました。

今年は当日限定の小判肌守りはいただけないので、
レギュラーの小判(1500円)と、福財布(1500円)をいただくことに。
IMG_7739.jpeg
福財布の裏側
IMG_7740.jpeg

きっと今年もご利益あるはず。
去年の2倍あるはず。
うははは。

一応聞いてみたら、当日限定のお守りも、在庫が残っていればいただけそうな雰囲気でした。
この辺は、状況次第、対応してくれる方次第な感じなので、
やはり当日行ってしっかりお願いしてくるのが本筋ですね。

posted by めろD at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12230209
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めろDさんの画像
めろD
積み重ねるうちに想像もしないところに行けるかもと思って、ブログ始めてみました。そのうちジャンルが狭まってくるかもしれないけど、今は徒然日記。
プロフィール
記事ランキング

人気ブログランキング