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2015年09月30日
スピンフィーバー第2章奮闘記1
とりあえず画像なしでごめんなさい。
この記事を書くにあたって、自身5時間ほどぶっ続けプレイ&撤退後となりのインフィニティリングスからきき耳を立ててチェックで、合計多分8時間くらい台の様子をみていた感じからのレビューです。
それなりに実践しないと記事書きようも無いですし説得力もないですからね。(←単にやりたかっただけだろっていうw)
ごほん・・・というわけで、感想をば。
1.無理
2.無理
3.無理
いやいやいやなんの参考にもならんがな。
真面目に書きます。すみません。
まあ・・・なんていうか・・・この台基本的に無理です(変わってない)
まずですね、ボールの進みが悪いです。悪すぎるといってもいいです。これはストレスになるのでデカイ。
昔のスピンフィーバーはもっとサクサク進んだし、なんていうかリズムが快適で楽しかった。
なぜ代を重ねるごとにク○仕様になるのか・・・
普通改良するでしょうよ。でもこれは通常時のフィールドのボール進みを考えると改悪としか思えん・・・。
確変は昔に比べ、かなり簡単に当るようになりました。
だがしかし、確変の価値が絶望的にうすくなったので、当選率あげて、内容ク○にしたっていう、これもまた改悪。
確変の価値が薄いというのは、当った時や継続でもらえる15winだの20winだののメダルの落下位置が、フィールドのど真ん中あたりをめがけて飛んでくるので、何winだろうと絶望的にボールが進まない。
つまり、通常時はほぼ自力以外にボールを押すことができない。
しかも重い。メダル減りまくります。
んで台の上(フィールドに落とす側の奥側の台です)のメダルもどんどん薄くなってほんと経費メダルがかさみますし押せない。
マイホでは普通に確変中の台が捨ててある惨状です。(もうその時点でお察しですが・・)
JPがそろそろ期待できるときについて
これは何回か同じ傾向が出ることをみてたので多分それなりに信憑性が高いと思われますが、
台がうるさくなる
ほんとこの一点。フィーバーゲームが100winオーバー多発、JPガードが最初から開くアイテムが頻出など、とにかく、JPチャンスにいかせよう、いかせよう的な、台がすごく元気になるので、そのタイミング一点狙い以外ないかなと。
逆に死んでる時は台にまったく元気がないのでミドルプッシャーゲームの部類だと思うんですが、普通に500枚くらい軽く死ねる凶悪な台に変貌したと思いますw
見返りの少ないこの台に500枚飲まれるくらいならマリンちゃんでもやったほうがはるかにローリスクハイリターンです。
一応REDとBLUEダブルJP獲得でSPJPという5000winチャンスの道が開けますが、まあああああまずない。
そもそも片方を取ること自体が大変です。
この台の5000winよりはグラクロやマリンのJPの方がはるかに出やすいと思います。
インフィニティリングスと同じくらい勝てる気しないですねこれ!
マイホは台の種類が少ないので、今はまだ稼動がいいですが、これは残念な部類な気がしてなりません。
かなり辛口コメントですが、本当に昔のスピンフィーバーはもっと軽くて結構JPチャンスもいけて楽しかった。
どうみてもシステムを改悪したとしか・・・。
一応777ぞろいやSSSぞろいもそこそこでますが、そういう時の殺しに来る感もハンパないですw
こんなもん伸びられたら困るんだよってくらいさっさとバンパー潰させて落とさせよう落とさせようという悪意が伝わってきます。
そう、某グ○ンド○ロスのJP中の玉の不自然な浮きっぷりとエアーパワーのように・・・。
というわけで総合評価は☆1つでw
でも二度とやらないとはいいません。玉が手前に3つあるか、JPバンパー最初から解除されてるアイテムがある台があればやります。やっぱりフィーバーゲームは楽しいですからね!
後何気に音楽関係も昔のやつのほうが興奮できた気が・・・。
この記事を書くにあたって、自身5時間ほどぶっ続けプレイ&撤退後となりのインフィニティリングスからきき耳を立ててチェックで、合計多分8時間くらい台の様子をみていた感じからのレビューです。
それなりに実践しないと記事書きようも無いですし説得力もないですからね。(←単にやりたかっただけだろっていうw)
ごほん・・・というわけで、感想をば。
1.無理
2.無理
3.無理
いやいやいやなんの参考にもならんがな。
真面目に書きます。すみません。
まあ・・・なんていうか・・・この台基本的に無理です(変わってない)
まずですね、ボールの進みが悪いです。悪すぎるといってもいいです。これはストレスになるのでデカイ。
昔のスピンフィーバーはもっとサクサク進んだし、なんていうかリズムが快適で楽しかった。
なぜ代を重ねるごとにク○仕様になるのか・・・
普通改良するでしょうよ。でもこれは通常時のフィールドのボール進みを考えると改悪としか思えん・・・。
確変は昔に比べ、かなり簡単に当るようになりました。
だがしかし、確変の価値が絶望的にうすくなったので、当選率あげて、内容ク○にしたっていう、これもまた改悪。
確変の価値が薄いというのは、当った時や継続でもらえる15winだの20winだののメダルの落下位置が、フィールドのど真ん中あたりをめがけて飛んでくるので、何winだろうと絶望的にボールが進まない。
つまり、通常時はほぼ自力以外にボールを押すことができない。
しかも重い。メダル減りまくります。
んで台の上(フィールドに落とす側の奥側の台です)のメダルもどんどん薄くなってほんと経費メダルがかさみますし押せない。
マイホでは普通に確変中の台が捨ててある惨状です。(もうその時点でお察しですが・・)
JPがそろそろ期待できるときについて
これは何回か同じ傾向が出ることをみてたので多分それなりに信憑性が高いと思われますが、
台がうるさくなる
ほんとこの一点。フィーバーゲームが100winオーバー多発、JPガードが最初から開くアイテムが頻出など、とにかく、JPチャンスにいかせよう、いかせよう的な、台がすごく元気になるので、そのタイミング一点狙い以外ないかなと。
逆に死んでる時は台にまったく元気がないのでミドルプッシャーゲームの部類だと思うんですが、普通に500枚くらい軽く死ねる凶悪な台に変貌したと思いますw
見返りの少ないこの台に500枚飲まれるくらいならマリンちゃんでもやったほうがはるかにローリスクハイリターンです。
一応REDとBLUEダブルJP獲得でSPJPという5000winチャンスの道が開けますが、まあああああまずない。
そもそも片方を取ること自体が大変です。
この台の5000winよりはグラクロやマリンのJPの方がはるかに出やすいと思います。
インフィニティリングスと同じくらい勝てる気しないですねこれ!
マイホは台の種類が少ないので、今はまだ稼動がいいですが、これは残念な部類な気がしてなりません。
かなり辛口コメントですが、本当に昔のスピンフィーバーはもっと軽くて結構JPチャンスもいけて楽しかった。
どうみてもシステムを改悪したとしか・・・。
一応777ぞろいやSSSぞろいもそこそこでますが、そういう時の殺しに来る感もハンパないですw
こんなもん伸びられたら困るんだよってくらいさっさとバンパー潰させて落とさせよう落とさせようという悪意が伝わってきます。
そう、某グ○ンド○ロスのJP中の玉の不自然な浮きっぷりとエアーパワーのように・・・。
というわけで総合評価は☆1つでw
でも二度とやらないとはいいません。玉が手前に3つあるか、JPバンパー最初から解除されてるアイテムがある台があればやります。やっぱりフィーバーゲームは楽しいですからね!
後何気に音楽関係も昔のやつのほうが興奮できた気が・・・。