アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年02月09日

上村愛子

IMG_6980.jpg



ソチ五輪、始まりましたねぴかぴか(新しい)



開会式は感動モノだった…らしい(見てないっすあせあせ(飛び散る汗)



不思議に思うんだけど、なんで開会式の前にフィギュアスケートの予選とか始まっちゃってるのexclamation&question



他の大会とかで、開会式を行う前に競技が始まっちゃうなんて事聞いた事ないなぁ…



早くしないとリンクの氷が溶けちゃうとか?(笑)




今回のオリンピックの注目選手と言えばフィギュアの浅田真央、高橋大輔、羽生結弦。ジャンプでは同世代の星・葛西紀明に、今回金メダルに1番近いと言われている高梨沙羅。



僕のお気に入りはモーグル上村愛子選手ぴかぴか(新しい)




八重歯がいいんだよなぁ…ハートたち(複数ハート)



今までのオリンピックでの成績は初出場した98年長野五輪から7位、6位、5位、4位と一歩ずつ順位を上げてきた上村選手。



順番通りに行くと今回は3位となるはずだったが結果は惜しくも4位。
前回のオリンピックの雪辱を果たす事は出来ませんでした



残念無念…もうやだ〜(悲しい顔)




上村愛子決勝直後のコメント


『ゴールした時に、泣いてました。メダル獲れたかなとは思っていたんですけど、結果はメダルとれなかっただけという感じ。凄く満足のいく滑りができてすがすがしい気持ちになりました。3本全部攻めることができました。自分としては凄くうれしいです。』




今後については

『今後はまず疲れとりたいです。オリンピックはいい思い出で終れると思います。メダルはなかったんですけどね!申し訳ないですけど、頑張ってよかった。』






これからも応援するっす手(チョキ)






それにしても、あの凹凸の斜面を膝を柔らかく使ってポンポンポンポン滑り降りてくるのって本当に感心しちゃうよねぇ。






俺だったら多分・・・オナラが出ちゃうなダッシュ(走り出すさま)





それでは…わーい(嬉しい顔)手(パー)







ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)



スポーツ ブログランキングへ


















posted by matto33 at 17:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ


image.jpg





いや〜
久々にしっかり積もったね雪


お父さんは雪かき
子供はソリで雪滑り


寒い中、汗ばむ1日でしたあせあせ(飛び散る汗)




ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)


日記・雑談 ブログランキングへ






プロフィール
matto33さんの画像
matto33
『人生を楽しむ』をモットーに、日々新しいことにチャレンジしているアラフォー(♂) 試してみた事や今、興味のあることなどを綴っています。
ブログ
プロフィール
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。