アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月20日

活きた酵素と青汁でキレイなママになれると実感!酵素と青汁と乳酸菌の3つの力が今の私の元気の源です♪

ikitakousotoaojiru2.jpg

最近、お肌の毛穴が目立ってきたり、疲れやすかったりと
年齢を感じることが多くなってきました。

いつまでも健康でいたいし、なによりキレイなお母さんで
いたいなぁ〜って言うのが目標ですぴかぴか(新しい)
そこで、女性に良いというプラセンタドリンクや豆乳を飲んだりする他、
健康を考えて肉食よりもお野菜をたくさん食べるようにしているんですよ。

だけど、野菜もそんなに多く食べられないんですよね〜。
プラセンタドリンクとかの飲み物もいまいち効果を感じられなくって・・・バッド(下向き矢印)


ほっておくと完全なおばちゃんになっちゃいそうで怖いですふらふら

「何か体にいいこと始めたいなぁ」と思った時に、友達から教えてもらったのが
活きた酵素と青汁でした!

ikitakousotoaojiru3.jpg

活きた酵素と青汁は、オーガニックの食材が入っているような
茶色のパッケージに入っていました。

余計なことが書かれていないシンプルな感じのパッケージが
とてもおしゃれに見えて、私はスキるんるん

そして、パッケージを良く見ると「毎日摂りたい3素材が1杯で」と書かれて
いたんですexclamationexclamation

とりあえず、「酵素と青汁が体によさそう黒ハート」と思っていただけだったので、
まさか3つも体に良いものが入っているとは〜ハートたち(複数ハート)

酵素・青汁、そして3つ目の素材は植物性の乳酸菌。

乳酸菌って、便秘などの症状を改善してくれるほか、
最近はインフルエンザ予防にも効果があるっていうのを聞いたことがあります。

私が去年の冬から気になっていた成分の一つなんですよexclamation×2

まさか気になっていた乳酸菌まで摂れるとは〜ハートたち(複数ハート)

ikitakousotoaojiru1.jpg

やっぱり、肌が荒れる・疲れやすいっていう症状は
腸の働きが関係あるんだとか。

私が長いこと苦しんでいる肌荒れやカラダの調子の悪さって、実は腸の働きに
関係がありそうです。

腸の働きを整えるには酵素や食物繊維が必要だって書いてありました。

活きた酵素と青汁にはそんな酵素や食物繊維がたっぷり入っているんですよね黒ハート

この活きた酵素と青汁を毎日飲んでいたら、無理して食物繊維たっぷりの野菜を
取らなくてもいいかもしれない!

スーパーで「野菜の値段高いけど、毎日食べないといけないから…」って
無理して買うこともなくなるかもしれないっ( ̄ー ̄)ニヤリ

ikitakousotoaojiru4.jpg

私、すごくせっかちなのでスプーンで測って飲む青汁だと思っていましたあせあせ(飛び散る汗)

でも、ちゃんと活きた酵素と青汁は1回分ごとに分けられてたんです黒ハート

良く見ると、ちゃんとパッケージにも7包入りって書いてありましたねグッド(上向き矢印)

個包装されていると、旅行などの時にも持ち運びが便利なんで、私は
大好きなんですハートたち(複数ハート)よかったexclamation×2

S__3063810.jpg

活きた酵素と青汁の摂取目安量は、1日1包。
水かぬるま湯で溶かして飲んでくださいって書いてあったので、
私は毎朝朝食代わりにお水に溶かして飲んでいますぴかぴか(新しい)

混ぜるときは、ペットボトルを使って写真のようにシャカシャカ
振っているんですよ。
そうすれば簡単に混ざって、飲みやすくなるしひらめき
とても便利ですぴかぴか(新しい)

活きた酵素と青汁の香りは、抹茶のいいにおいがしまするんるん
うちの犬も、あまりにもおいしそうなにおいがするので
私が飲む時には寄ってきちゃうんですよ〜。

青汁って、苦いイメージとか青臭いイメージがあったんだけど、
活きた酵素と青汁には全くそんなことはなしexclamation×2

飲みやすく美味しいので、1日1包以上飲みたいくらい〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

活きた酵素と青汁を飲んで1週間ほど経ちましたが、
毎日仕事から帰るとお通じがあるようになりましたグッド(上向き矢印)

やっぱり身体にいろいろため込むのってよくないんですね〜バッド(下向き矢印)

出すのが習慣になると、なんだか肌の調子も良くなって、
疲れにくくもなりましたexclamation

活きた酵素と青汁で、綺麗なママでいたいという目標に近づいた気がしますムード

これからも、続けていこ〜っと黒ハート



現在申し込みが殺到していて、発送までにお時間がかかってしまうんだとか。
ご注文は早めの方がいいようですかわいい
“酵素も乳酸菌も活きてる”【活きた酵素と青汁】を試してみる⇒★





posted by martsyufu at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ★健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4087788
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

こんにちは!ゆららです。東京の郊外で旦那さんと小学校3年生の娘と、5歳になるトイプードルのクロと暮らしています。毎日忙しいけど、面白いことを見つけていろいろ楽しんでます♡ くわしい自己紹介は下のプロフィールをご覧ください♪
プロフィール
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お気に入りホームページ集
最新記事

ライフスタイル ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。