アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月19日

オメガの時計を修理したい!オーバーホールしたい!という方に。メーカで頼むよりもお得な千年堂さんに見積もりをお願いしてみました。

t10.jpg
私の宝物黒ハートオメガの時計シーマスターをオーバーホールに出したいと思っています。

子供を産んでから、腕時計どころじゃなくなってしまい
ずっとタンスにしまったまま…そろそろ約10年になりそうですたらーっ(汗)

メーカーにオーバーホールをお願いすることもできますが、できればお値段お安く済ませたいっあせあせ(飛び散る汗)

前回オーバーホールに出した時と違って、今は自分にかけられるお金は決まってますからバッド(下向き矢印)

そこで、1級時計技師さんが多数いる池袋の千年堂さんで
無料なのでお見積もりを取ることにしました。

時計修理技能士さんとは、国家資格である技能検定制度の一種で、
時計修理に関する学科及び実技試験に合格した方のことなんだとか。

時計修理の千年堂はきちんと国家資格を持った方が修理をしてくれるので
安心して任せられそうぴかぴか(新しい)

s5.jpg

s3.jpg

s4.jpg

もちろん、修理する際の部品は純正の正規の部品を使ってくれるとのこと。
さらに1年間も修理保証がついているのは嬉しいですよね〜るんるん

千年堂のホームページを読んでいると、自分の大事な時計を大切に取り扱ってくれる
んだろうな、という印象を受けました。

口コミでも「あらかじめ予算を聞いてくれて、出来る限り金額の範囲内で修理できるよう
アドバイスが良かった」

「(修理後の)納品書が、実際の作業内容や交換部品が一覧になっている
のでとても分かりやすかった。」

と評判になってました!

私も、お願いしたお見積もりがかえって来るのがとても楽しみですグッド(上向き矢印)


時計修理の千年堂のホームページはこちらです⇒★
posted by martsyufu at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ★生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4079302
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

こんにちは!ゆららです。東京の郊外で旦那さんと小学校3年生の娘と、5歳になるトイプードルのクロと暮らしています。毎日忙しいけど、面白いことを見つけていろいろ楽しんでます♡ くわしい自己紹介は下のプロフィールをご覧ください♪
プロフィール
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お気に入りホームページ集
最新記事

ライフスタイル ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。