アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月01日

そろそろ必要かな・・・。夏バテ時の疲労回復にすっぽん小町のサプリメントで。

暑い日が続くようになりました!
子供たちをプールや公園に連れて行ったり、毎日
お母さん大変です!

そんな夏にいつもお世話になっているのが、
サプリメントのすっぽん小町

すっぽん小町.JPG
>>すっぽん小町<<

すっぽんを一度食べたことがあるんですが、
すっぽんの実は柔らかく骨から簡単にほぐれて
口の中でゼラチンがフワッととろけてしまう感じ!


すっぽんの出汁は昔からコラーゲンたっぷりの黄金の汁
と言われているようで、その言葉通りとっても美味しかった!
もちろん、次の日お肌がプリプリになったし
元気にもなりました(笑)

毎日すっぽんを食べられたらいいなぁと思っていました。

そんな時にいろんな人のブログで見るようになった
すっぽん小町のサプリ。

すっぽんのコラーゲンにも注目が高まり女性に人気の高い
サプリメントになっているようです〜。

そして、すっぽんの効果としては、良質のたんぱく質や
アミノ酸、ビタミンA・B1・B2・Eなど
豊富に含まれ、夏バテ時などの疲労回復

に効果があるようです。

口コミもご紹介☆彡
20代の方
定期コースで注文しています。

サンプルをいただいて、夜飲み、翌朝感激したのがきっかけ。

今、飲み始めて、3ヶ月目に突入しました。
一日2粒が目安なのですが、私の場合、肌が不調だなぁって
思ったときは、夜に3〜4粒飲むこともあります。
すると顔にでてたアトピーなどのかゆみがおさまるので、
うれしいです。

アミノ酸が足りないと体が不調になったり、肌が荒れたりする
というのは聞いたことがあったのですが、効果が出たので、
本当だったんだーって納得できました。

コラーゲンも1粒に134mg入っています。

飲み忘れはよくありますが、即効性があるので、お気に入りです。
もうすぐ結婚式も控えているので、肌状態をよくするためにも
飲み続けようと思います。


(30代)
成分表に「コラーゲン」の文字は見当たりませんが、コラーゲン
たっぷりなようで、飲み始めて1ヶ月ですが肌がプリっと
しています☆

コラーゲンだけではなく他にもいろいろな栄養素が入っており、
うれしいのは「朝起きるのが楽になった」こと!!!
これはすごいぞ!

定期購入にして2袋購入し、1袋を母にあげました☆ 
母の肌の変化を観察していませんが、近々会う時に確認予定です!



すっぽん小町はこちらをクリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アミノ酸たっぷり『すっぽん小町』


















posted by martsyufu at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ★健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3792238
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

こんにちは!ゆららです。東京の郊外で旦那さんと小学校3年生の娘と、5歳になるトイプードルのクロと暮らしています。毎日忙しいけど、面白いことを見つけていろいろ楽しんでます♡ くわしい自己紹介は下のプロフィールをご覧ください♪
プロフィール
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お気に入りホームページ集
最新記事

ライフスタイル ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。