アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月26日

パパの体臭について。加齢臭を克服した石けんの話。

実は40代を越えてから、パパの体臭が少し気になりだしました。

本人は気づいてないし、普段は薄く香水をつけているので
相手の方が体臭が原因でむせたりすることはない(と思いたい)
ですが、寝室のシーツやまくらカバーなどにちょっとイヤな
ニオイが…。洗剤のCMみたいですね。

40歳も越えたので、そろそろ体臭のことも考えてあげないとなー
と思ったので、ユンケルを作っているサトウ製薬から出ている
体臭予防の石鹸をお風呂場において置くことにしました!

体臭予防石けん.JPG
公式ページはこちら>>臭いが気になる季節の強い味方!


ちなみに、夫は自分の使うものにこだわりがないので
「石けん変えといたよw」という一言で使ってくれています。

体臭予防のグッズや入浴剤とかもいろいろ考えたんですが、
石けんだと毎日使うものだし、このサトウ製薬の石鹸は
薬用でデオドラントソープというので、
負担なく簡単に加齢臭対策になるかなと思ったから。

颯香力(そうこうりょく)という石鹸の名前も
さわやかな感じがしませんか?

こちらの石鹸、ポリフェノールを多く含む「ルイボス」や
「柿タンニン」を配合しているから、不要な皮脂や汚れ、
加齢臭の原因の素をしっかり取り除いてくれます。

そして、二種類の有効成分がイヤなニオイのもととなる
菌の増殖を抑制してくれること。

また、一日中香ってさわやか〜です♪

薬用せっけん颯香力のモニターさんによるアンケートでは96%
もの人が加齢による体臭を感じなくなったという結果もあるんです。

毎日使うものだから、肌に優しく、濃密できめ細かい泡、
優れた保湿効果のある薬用石鹸の颯香力、ぜひ一度ご覧になって
みてください。

肌に優しい体臭予防石けん.JPG

うちのパパのシーツやまくらカバーもワイシャツも、
あのイヤな香りはしなくなりました!

最近では女性の加齢臭対策でもこの佐藤製薬の石鹸が売れている
ようです。私も使ってみようかな…

私の体臭予防石けんおススメはこちらをクリック☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
デオドラントソープ(男女兼用)
































【このカテゴリーの最新記事】
posted by martsyufu at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | むくみ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3792028
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

こんにちは!ゆららです。東京の郊外で旦那さんと小学校3年生の娘と、5歳になるトイプードルのクロと暮らしています。毎日忙しいけど、面白いことを見つけていろいろ楽しんでます♡ くわしい自己紹介は下のプロフィールをご覧ください♪
プロフィール
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お気に入りホームページ集
最新記事

ライフスタイル ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。