アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月03日

金運がアップするには?金運体質になるルチルクォーツのパワーストーン。お金があるのが当たり前の生活に♡

トイレ掃除を毎朝起きてからの習慣にしているゆららです揺れるハート

トイレ掃除を始めたきっかけは、やっぱり「お金が欲しい・・・」という
想いから( *´艸`)

お金.jpg

トイレ掃除を始めてからは、懸賞に当たりやすくなったり、
巨万の富は入りませんがあせあせ(飛び散る汗)臨時収入があったり・・・と、
トイレ掃除のお蔭かなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

トイレ掃除、本当におすすめです手(グー)

金運アップと言えば、富士山のふもとにある金運神社の新屋山神社や、
秩父の三峯神社などが有名なので、今週末お花見もかねて
どちらかの神社に行ってこようかなーと思っています(´∇`)


金運アップのパワーストーンはルチルクォーツ♡

お金を呼び込むお守りとして、最近人気が高まっているのがルチルクォーツなんですぴかぴか(新しい)

黄金に輝いて財力と活力をもたらしてくれる水晶で、金色の線が石の中に
入っているのが特徴ですひらめき




>お金を呼び込むパワーストンブレスレットはこちらのページ<


「大富豪の石」とも言われていて、中国の華僑は金運や財運の象徴として
先祖代々受け継いでいく石でもあるんです手(グー)

世界の富裕層にも人気なんです(`・ω・´)ノ

ギャンブル運の力も持っているいパワーストーンなので、
宝くじやサッカーくじに高額当選したい方にも
おすすめです黒ハート

ちなみに、この写真のブレスレットは女性の為の金運改善に、強い味方に
なってくれるパワーストーンブレスレットになっていまするんるん

ちなみに・・・、パワーストーンを始めて身に着けるときは、
自分のパワーを思いっきり注入してから身に着ける
そのパワーストーンと自分自身が同調して、願いがかないやすく
なります手(チョキ)









【このカテゴリーの最新記事】
posted by martsyufu at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | むくみ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3484514
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

こんにちは!ゆららです。東京の郊外で旦那さんと小学校3年生の娘と、5歳になるトイプードルのクロと暮らしています。毎日忙しいけど、面白いことを見つけていろいろ楽しんでます♡ くわしい自己紹介は下のプロフィールをご覧ください♪
プロフィール
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お気に入りホームページ集
最新記事

ライフスタイル ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。