アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月27日

パルクレール美容液はニキビ跡をキレイにしたい人におすすめのオールインワン美容液♪

一番ニキビが出ていた頃のニキビ跡が、大人になってから
気になるようになってきました。

そこで、使ってみたのがパルクレール美容液
パルクレールジェルは、美白もできるニキビ跡用の美容液。
薬用で、永久返金保証もあり、ニキビあとの赤みやデコボコ
クレーターなどに対して効果があると口コミでも評判なんです

パルクレール美容液1.JPG

2年ほど前にニキビが何度もできるようになりましたが、
皮膚科の先生が「乾燥しないように保湿してね」と言って
いたので、今はニキビが出来ることがほとんどないんです。

でも、今その時のニキビ跡が水ぼうそうの後みたいになっていて
とても気になって……

「やっぱりニキビ跡って美容外科とか専門的な病院に
行った方がいいのかな?」

「ニキビ跡は自然に消えないのかな?」とかいろいろと考えちゃう。

そこでニキビ跡について調べていたら、パルクレール美容液が
出てきたんです。

パルクレール美容液は、赤ニキビや、肌のザラツキ、シミそばかす
の予防、保湿、角質ケアなどができるという美容液。

ニキビ跡に効く有効成分が高濃度で入っている上に
無添加で、美容成分が99.4%もあるんだとか。

ニキビ跡についての相談もできるサポートもついているのが
心強いかなって思いました

パルクレール美容液2.JPG

パルクレール美容液の有効成分は、プラセンタと
グリチルリチン酸ジカリウム。

プラセンタは、ニキビ跡だけでなくやけどや傷の跡まで治す効果が
認められているんだとか。

グリチルリチン酸ジカリウムは、ニキビと言えば!という成分で
ニキビケア化粧品には必ず入ってますね(^^)

肌をきれいにし、潤いを与えて清潔に保つことができる成分です。

パルクレール美容液は日本製で、日本人の肌に合わせて
作られているから、敏感肌でも乾燥肌やデリケートな肌にも
優しく使うことができるみたい

パルクレール美容液3.JPG

パルクレール美容液を出してみると、トローリとした透明な
液体です。

においも特にありません。

パルクレール美容液は、ニキビ跡ケアはもちろんのこと、
化粧水、乳液、美容液、化粧下地と全部入った
オールインワン美容液

「ニキビ跡ケアってたくさん化粧品を使った方がいいのかな?」
と思っていたので、パルクレール美容液1本で済ますことができ
楽チンで嬉しいです(^^)

パルクレール美容液4.JPG

パルクレール美容液を肌になじませてみると、最初べたつきが
ありました。

だけど、すぐサラサラになってお化粧もすぐできます。

「ニキビ跡の保湿を頑張ってね、って皮膚科の先生が言っていた
けど、これだけで大丈夫なんだろうか・・・」
ってちょっと心配になるくらい。

本当は、もっとベタッとするくらい保湿化粧品とか塗った方が
いいのかなって思ってしまいました。

でも、パルクレール美容液は、プラセンタを始め3種類もの
ヒアルロン酸や12種類もの天然成分が入ってるんだそう。

それだけ入っていれば保湿はバッチリなのかも。

パルクレール美容液5.JPG

パルクレール美容液を定期購入してる人に大好評なのが、
10秒でニキビ跡が消えるという、パルクレールカラーコントロール。

化粧下地として使えて、毎回パルクレール美容液とともに
無料で送られてくるんです。
(実際は2500円相当もするんだそうです。)

ビタミンCやヒアルロン酸、コラーゲンやセラミドなどニキビ跡のある
肌を保護してくれるんだそう。

パルクレール美容液があまりにもサラサラしているから、
「何かほかに保湿化粧品付けた方が良いかな」って思って
しまったけど、朝の保湿はパルクレール美容液と
このカラーコントロールだけで大丈夫そう。

夜の保湿はパルクレール美容液を何回かに分けて
たっぷり塗ってみようかな。

パルクレール美容液6.JPG

実際にパルクレール美容液を使って1か月、気になっていた
ニキビ跡がちょっとだけふっくらしたかな?

このままパルクレール美容液を使っていけば、ニキビ跡が
綺麗になるかもしれないっていう期待はできそう。

さすが通常価格10000円のパルクレール美容液♡
(定期便なら、お得な1本5200円です)


ニキビ跡って本当にガンコみたいで、ゆっくり焦らず地道に
肌に栄養を与えることが大切なんだとか。

ニキビ跡には保湿が一番!!

早くニキビ跡が無くなってキレイな肌になれるよう、これからも
パルクレール美容液で、頑張ってみます♡

▽公式ページはこちらです♡▽
パルクレール美容液

パルクレール美容液7.JPG



posted by martsyufu at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ★美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5197191
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

こんにちは!ゆららです。東京の郊外で旦那さんと小学校3年生の娘と、5歳になるトイプードルのクロと暮らしています。毎日忙しいけど、面白いことを見つけていろいろ楽しんでます♡ くわしい自己紹介は下のプロフィールをご覧ください♪
プロフィール
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お気に入りホームページ集
最新記事

ライフスタイル ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。