アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月27日

ビーグレン2016サマービッグセール数量限定プレゼントのボディブライトニングゲルを使ってみました♡

ビーグレンサマーBIGセールで2万円以上購入した方に、
特別プレゼントされるボディブライトニングゲル

一足先に試すことができたのでご紹介します(^^)
ボディブライトニングゲルは、プレゼントできる数が決まっている
ようなのでお急ぎください(>_<)
7/11(月)まで〜
ビーグレンボディブライトニングゲル1.JPG
大好評のボディブライトニングゲルのプレゼントが終了
してしまったようです(>_<)
6/28より、新しい限定プレゼントが始まっていまするんるん

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

 プレミアムトライアルセット < Premium Travel Set >

─ 外出先にも、旅先にも持ち歩いて美肌をキープ ─

 <セット内容>

 ● クレイウォッシュ

 ● 10-YBローション

 ● Cセラム

 ● QuSomeモイスチャーゲルクリーム


※ご注文金額の合計が2万円以上(税込)を対象
※お一人様、最大3個まで
※数量限定につき、定数に達し次第終了
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ビーグレンの人気商品ばっかり!
こちらの限定プレゼントも魅力的〜
ぴかぴか(新しい)


毎回ビーグレンのセールで好評なのが、限定プレゼント。

数量限定の先着プレゼント目当てで購入する方も多いんだとか。

(私もその一人♪お値引きも魅力的だけどプレゼントも
毎回素敵なんですよね)

今年2016年のサマーBIGセールでの限定プレゼントは
塗るだけでカラダのエイジングケアができるという
ボディブライトニングゲル。

ボディブライトニングゲルは、ボディ用のゲルクリームで、
たっぷり200g入っています♪

ビーグレンボディブライトニングゲル7.JPG

ビーグレンボディブライトニングゲルを塗るだけでくすみやたるみの
ない理想のメリハリボディになれてしまうというすごいクリーム。

年とともに、二の腕やワキの下、下っ腹、おしり、ひざ、ひじ
など垂れてきていませんか??

そして、ひじ、背中、わき、ビキニライン、ひざのくすみはどうですか?

私、すべて当てはまっています(^_^;)

もう、友達とも「体のことなんてあきらめたよねー」といつも
笑い話になっちゃってて。
ビーグレンボディブライトニングゲル7.JPG
でも・・・、
「年を取ったら、何しても効果ないしね」←本当??

「別に恋愛とかするわけじゃないから、今さらキレイに
なろうったってね〜」←心からそう思ってる?

友人たちの言葉になんとなく、ウンウンって聞いたふりしながら
「やっぱり私、今からでも綺麗になりたい!エイジングケア
頑張ってすればいいんだよ!」と心の声が叫びました。

やっぱり、いくつになっても自分に手をかけてる女性って
キラキラしていてキレイに見えるんです。

私も、ビーグレンボディブライトニングゲルで、キレイになりたい
ビーグレンボディブライトニングゲル2.JPG

ビーグレンは、肌トラブルのケアを通して本来の美しさへ素肌を
導いてくれる理想的なサイエンスコスメ。

QuSome(キューソーム)とは、スキンケア成分を
すごーく小さいカプセルに閉じ込めて、肌の奥の奥まで届くように
したビーグレン独自の技術です。

キューソームのおかげで肌の奥まで美容成分が届いて、色んな
肌トラブルを解決することができるんです。

もちろん、ボディブライトニングゲルもキューソームの技術。

塗るだけで、年齢とともに溜まっていったくすみを透明感のある
肌に導いてくれるだけでなく!

特に、脂肪に関しては、まるでジムで運動しているかのような
効果があるんだとか!

塗るだけで運動した時と同じ効果なんて、すごいなぁ〜
ビーグレンボディブライトニングゲル3.JPG
早速ビーグレンのボディブライトニングゲルを出してみました。

とろ〜りとした乳白色のクリームで、少量でよく伸びます。

肌につけると、ほんのりミルクっぽい香りがしますが
強い香りじゃないので、全身からミルクの香りが(゚д゚)
なんてことはありません(^^)

ビーグレンボディブライトニングゲル4.JPG

ビーグレンのボディブライトニングゲルは、ワンプッシュすると
カチンと取り出し口が出てきます。

ふたのついてるタイプだと、ふたの部分にべっとりクリームが
ついてしまったりするので、取り出し口が一体化されてるのは
とても使いやすくて好きです♪

衛生的ですしね。

それに、ボディブライトニングゲルの本体が、とてもやわらかい
素材で出来ているので、本体を押せば簡単にジェルが出てきます。

出しすぎることもなく、適量出てくるのでとってもいいなぁと
思いました(^^)

ビーグレンボディブライトニングゲル5.JPG

ビーグレン、ボディブライトニングゲルは寝る前に使うのが
一番のおススメなんだそう。

実際に寝る前にボディブライトニングゲルをつけてみると、
肌がほんのり温かくなるんです。


「ジムで運動した時と同じ効果が出るという成分の効果?!」
と嬉しくなりました。

もしかして、寝ている間にくすみをとってスリムな身体に
なれちゃうのかな!

ワクワクしちゃって、絶対1本使い切ってみようと心に決め
ました
ビーグレンボディブライトニングゲル6.JPG

ビーグレンのボディブライトニングゲルは、今後も発売の
予定はないんだそうです。

セールのために作った限定プレゼントだなんて、なんてもったい
ないの・・・

1本使い終わった後はどうしたらいいんだろう……。

そう思っていたら、2016サマービッグセールで2万円以上の
お買い物で1個プレゼント、さらに1万円ごとにもう一つ
プレゼント。

一人で最大3個まで特別プレゼントのボディブライトニングゲルが
いただけるんだとか。

ビーグレンの2016サマーBIGセールは、6/24(金)〜7/11(月)
まで。

限定プレゼントがなくなる前に急がなくっちゃ!

よろしければ、ご覧になってみてください(^^)

▽ビーグレン2016サマーBIGセール公式ページはこちら▽
素肌はセレブ サイエンスコスメb.glen


ビーグレン.jpg


















posted by martsyufu at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ★美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5196456
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

こんにちは!ゆららです。東京の郊外で旦那さんと小学校3年生の娘と、5歳になるトイプードルのクロと暮らしています。毎日忙しいけど、面白いことを見つけていろいろ楽しんでます♡ くわしい自己紹介は下のプロフィールをご覧ください♪
プロフィール
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お気に入りホームページ集
最新記事

ライフスタイル ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。