アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月24日

サクラムアルジェモイスチャージェルコンプリートマスクで乾燥肌対策しています。

サクラムアルジェモイスチャージェルコンプリートマスクにサクランが
入ってるとのことで、試してみることにしました(^^)

私はずっと乾燥肌で、ひどくなるとカサカサしてかゆくなったり、
肌が赤くなってしまったりとひどい肌だったんです
サクラムアルジェ1.JPG

テレビで特集していたスイゼンジノリからできたサクランの保湿成分。
ずっと気になっていて。

サクランが入ったオールインワン化粧品はたくさんあるんだけど、
アットコスメで1位になり、口コミでの評判も良かったので
サクラムアルジェオールインワンジェルを使ってみることに。

サクラムアルジェオールインワンジェルは、化粧水・美容液・
乳液・クリーム・化粧下地・ボディクリーム・パックの全ての
役割を持つ化粧品。

ただのオールインワン化粧品というわけでなく、
紫外線や空気中に漂う刺激物質から肌を保護してくれる
とのこと。

毎日忙しいから、パパッと簡単にスキンケアができるオールインワン
ってとってもありがたいです。
乾燥肌と敏感肌が改善されるといいなぁ。

サクラムアルジェ2.JPG

サクラムアルジェモイスチャージェルコンプリートマスクに入って
いる、サクランという成分。

スイゼンジノリという藻の一種からとれる成分で、とっても
貴重な保湿成分なんです。

テレビで何度も取り上げられるサクランは、保水力が高いと言われる
ヒアルロン酸の10倍なんだそう。

1gのサクランで、ペットボトル3本分もの水を吸収しちゃうんです。

1gといえば、1円玉も1グラム。
想像してみたら、「なんてすごいんだ」と驚いてしまいました

吸収した水分を維持する力も、ヒアルロン酸の3倍。
そして、肌にとどまる力なんてヒアルロン酸の80倍なんだそう。

ずっと保湿パックをしているみたいになり、みずみずしい肌に
なれるんだそうです

サクラムアルジェ3.JPG

早速サクラムアルジェモイスチャージェルコンプリートマスクの
ふたを取ってみると、スパチュラがついてました。

指で直接ジェルを取らなくていいので衛生的です。

使用量は、サクランボ大を肌に優しくなじませていくだけ

私は、夜だけサクランボ大を2回ほど肌になじませてます。
そうすると、朝までプルンプルン。
翌朝の化粧のノリが今までと全然違うんです。

赤ちゃんのようなデリケートな肌でも使えるサクラムアルジェ
モイスチャーコンプリートマスクは、私の赤くなっている肌に
しみたりしないで安心して使うことができました。
サクラムアルジェ 4.JPG

サクラムアルジェモイスチャージェルコンプリートマスクは、乳白色の
ジェル。

「小学校で使っていた黄色い入れ物の糊みたい」という
口コミもありましたが、糊まではいかないかな〜。

でも、ジェルというよりかはみずみずしいクリームのようです。

肌に吸い込まれるとベタベタした感じではなく、さらっとした肌に
なれるので、朝のお化粧の時も使いやすくて好きです。

オールインワン化粧品って、使いすぎると肌の上でだまになりやすい
ものが多かったんですが、サクラムアルジェモイスチャージェル
コンプリートマスクは使いすぎてもだまになりません。

そして、お花のような香りがとっても癒される♪
肌になじませた瞬間だけ、ほんのり香って気持ちが良いです。

サクラムアルジェ5.JPG

サクラムアルジェモイスチャージェルコンプリートマスクを
使い始めて1か月。

肌にハリが出てきました。
お風呂上りにはすぐスキンケアしないと肌がカピカピに乾燥
しちゃってたんですが、今ではちょっとぐらい時間がたっても
肌が乾燥しなくなったんです。

肌が乾燥しないから、かゆみや赤みも出なくなって嬉しいなぁ

そんなサクラムアルジェモイスチャージェルは、
30日間の全額返金保証もついて3,980円。

今まで使ってきた化粧水・乳液・美容液のことを考えたら
1か月このお値段だけなんてびっくりしちゃいます。

しかも、保湿力がすごい貴重なサクランを使っているのに。。。

乾燥肌や敏感肌に悩んでる方は、ぜひこの機会に
ご覧になってみてください(^^)

▽サクラムアルジェモイスチャージェルコンプリートマスク
公式ページはこちらです♡▽

“真”天然保水成分サクラン配合のサクラムアルジェ






















posted by martsyufu at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ★美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5188397
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

こんにちは!ゆららです。東京の郊外で旦那さんと小学校3年生の娘と、5歳になるトイプードルのクロと暮らしています。毎日忙しいけど、面白いことを見つけていろいろ楽しんでます♡ くわしい自己紹介は下のプロフィールをご覧ください♪
プロフィール
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お気に入りホームページ集
最新記事

ライフスタイル ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。