アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月28日

エラスチンナイトで肌の弾力とハリを取り戻す☆リピート率99%の話題のサプリメントで美白になれるといいな♪

今話題のエラスチンやコラーゲンペプチド、プロテオグリカンといった
成分がたっぷり入っているエラスチンナイトというサプリを
試してみることに(*´▽`*)

最近肌がかさついて、たるんできたような気がするんです。
エラスチンナイト (1).JPG

実は、肌の弾力やハリを感じるにはコラーゲンだけでは
足りないんだとか。

話題の成分エラスチンと一緒に摂ることで、コラーゲンの働きが
良くなるんだそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

エラスチンはたんぱくの一つで、コラーゲン同士を結び付けるもの。

肌の弾力や柔らかさはエラスチンがあるからなんだそう。

なんか、陰の立役者みたい・・・

エラスチンナイトはコラーゲンとエラスチンが同時に
摂れる
という嬉しいサプリメント。

リピート率99%なんて、それだけ効果があるんだろうな。
すごいなぁ、と思いながら、エラスチンナイトを試してみることに。
エラスチンナイト (4).JPG

エラスチンナイトに入っているのは、エラスチンだけでなく

・コラーゲンペプチド
・プロテオグリカン
・桜の花エキス
・ヒアルロン酸
・ビタミンCパルテミート


コラーゲンは知ってるけど、コラーゲンペプチドはなんだろう?

コラーゲンペプチドは、肌に潤いを与えるヒアルロン酸の働きを
助けたり、細胞を活性化させる働きがあるとこと。

桜の花エキスは、コラーゲンが作られる働きを助ける成分。

ビタミンCパルテミートとは、すぐ体内の外に流れて行ってしまう
ビタミンCとは違い、体の中に残って、肌の悩みに働きかけて
くれるんだそう。

プロテオグリカンは辺見えみりさんがプロテオグリカンの
美容液を作ってしまうほど、肌の弾力に欠かせない成分
なんですよね。

どれも、肌に嬉しい成分ばっかり(^^)
エラスチンないとの効果がすごいと評判なのも、わかる気がします。

エラスチンナイト (6).JPG

エラスチンナイトの箱を開けてみると、1回分がちゃんと分けられて
いました。

サプリメントに多いアルミの袋や、プラスチックボトルに入って
いないんです。

1回分ごとに分けられていると旅行や出張の持ち運びにも便利
だし、なにより、清潔に保管できるので、このひと手間が
嬉しいな〜って思います♪

エラスチンナイト (5).JPG

エラスチンナイトは1回5粒。

のどにつっかえてしまうような大きさではないので、私はまとめて
5粒いただきます。

エラスチンナイトを飲む時間は、できれば肌のゴールデンタイムと
言われる午後10時の前に飲むのがいいんだとか。

だいたい、エラスチンナイトの口コミを見ると寝る前に飲んでいて、
1週間ほどでエラスチンナイトの効果が出たって書いてあります。

私も、1週間で肌の弾力がもどるかな〜。
とてもワックワクしながら過ごしました。

エラスチンナイト (1).JPG

実際に、エラスチンナイトを飲んでみると、1週間では
肌の弾力やハリを感じることがなくて残念(;_;)

それだけ私の肌がボロボロだった、ってことなんでしょうね(>_<)

エラスチンナイトを飲み始めてから、10日ほどすると顔を洗ってる
時に「あれ?」と思うことが。

なんだか、肌が柔らかくなってる
カサカサな肌なので、いつも肌がかたくてお化粧するときは
お面にお化粧を塗っているみたいだったんです。

思わず嬉しくなっちゃって、肌をプルンプルン
させてみちゃいました。

エラスチンナイトのリピート率が99%というのはわかる気がします!
私も続けたいですもん♪

エラスチンナイトの定期購入は今だけ43%オフの3,940円。

30代から60代の女性の方に特に人気があるエラスチンナイト。

私の母が「肌にハリがなくなってね〜」と言っていたので、
母にもおすすめしてみようと思っています♡

▽公式ページはこちら▽
エラスチンのサプリメント【エラスチンナイト】
















posted by martsyufu at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ★美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5136821
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

こんにちは!ゆららです。東京の郊外で旦那さんと小学校3年生の娘と、5歳になるトイプードルのクロと暮らしています。毎日忙しいけど、面白いことを見つけていろいろ楽しんでます♡ くわしい自己紹介は下のプロフィールをご覧ください♪
プロフィール
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お気に入りホームページ集
最新記事

ライフスタイル ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。