アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月31日

ダイエット中の肌荒れにビューティーハニーのはちみつパワー。

ダイエット中の肌荒れ対策におすすめなのがビューティーハニーの
サプリメント。

栄養バランスを考えた食事を摂っていても、
ホルモンバランスの関係で生理前とか
ストレスがある時などにはお肌に出てしまうんですよね〜もうやだ〜(悲しい顔)

やっぱりお肌の内側からキレイになるのがベストよね、と思っていたら、
そんな希望を叶えてくれるサプリメントに出会いました揺れるハート

ビューティーハニーはたっぷりのはちみつの力で
美肌とダイエットを叶えてくれる今主流になっている
マルチサプリメントです。

でも、ダイエットと美肌にはちみつが効果的なら、はちみつ
そのものを舐めればいいじゃん!と思ってしまったのですが、

はちみつは大さじ1杯で64カロリーもするんです。
私ははちみつそのものをなめるというのはちょっと抵抗が
あるかも…あせあせ(飛び散る汗)

ビューティーハニーなら、一日の標準量4粒で4カロリー
と少ないのでこっちの方がいいなぁと思いましたよ揺れるハート

はちみつの主成分って、果糖・オリゴ糖・ブドウ糖・
ビタミン(C・B2・B6)なんですが、

果糖はデブのもとになる血糖値の上昇を上げない効果があり、

オリゴ糖は便秘やポッコリお腹の解消に効果があります。

さらに、健康な皮膚・髪の毛・爪を作ったり、お肌のシミや
小じわを防いでくれたり、カラダの免疫を正常に保つ働きを
してくれたりといったビタミン類も豊富。

はちみつは健康に良いってもう常識ですもんねひらめき

そんなはちみつの効果に加えてダイエットサプリとして有名な
カルニチン、コレウスフォルスコリ、白インゲン豆エキスも入って
いるので、人気が出ているんだと思います。


美肌も維持しながらダイエットしたい方や、
ダイエット中の肌荒れに悩んでる方はぜひ
ご覧になってみてくださいるんるん


詳しくはこちらをクリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「キレイ+ダイエット」話題の【ハチミツ】ダイエットサプリ『ビューティーハニー』










posted by martsyufu at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ★美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3470509
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

こんにちは!ゆららです。東京の郊外で旦那さんと小学校3年生の娘と、5歳になるトイプードルのクロと暮らしています。毎日忙しいけど、面白いことを見つけていろいろ楽しんでます♡ くわしい自己紹介は下のプロフィールをご覧ください♪
プロフィール
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お気に入りホームページ集
最新記事

ライフスタイル ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。