アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月01日

ダイエット中じゃなくても私は豊潤サジーで貧血対策。美容系ブログで話題のサジー。健康診断の結果も数値が上がり嬉しかった〜

私、本当は治療しなければならないほどヒドイ貧血です。
自覚症状がないので、日常生活には支障ないんですが、
時々片頭痛がしたり、疲れやすいというのは、貧血のせいかな
と思ったりしています。

でも、病院で出される鉄剤は飲みにくい…。
市販の貧血サプリメントも続かない…。

それでもカラダの内側からキレイになりたいと思ったので、
貧血対策しないとなと思った時に出会ったのが、
私が良く見る美容系ブログで話題になっていた
サジーという飲み物でした。

IMG_2678.JPG
サジージューストライアル


1000円でお試しができるというのもいいですよねふくろ

そして、もうそろそろサジーを始めて1年になろうとしています。

嬉しい効果は、飲み始めて半年後の会社の健康診断で
貧血が少しだけ解消されたこと、疲れやすかった身体も
なんだか軽いような…。

今では5時半に仕事が終わると5時50分に娘を学童に迎えに行って、
6時15分から2時間フラダンスのレッスンを受けるという
パワフルな日も全然平気。

頭痛も生理二日目以外は(この日はどうしてもね・・・)
なくなったんですよ。嬉しいハートたち(複数ハート)

私が先日紹介した夕食の写真に写っていた奇妙な
飲み物がサジーです。

大さじ2杯を毎日飲むんですが、どうせ牛乳飲むなら一緒に
してしまおうということで混ぜて飲んでいます。

これはこれで、美味しいです。ヨーグルトみたいになるからるんるん

ちなみに、サジーは子供から大人までどなたでも安心して飲む
ことができるんですが、娘は一回舐めただけで飲みませんー(長音記号2)


サジーは大さじ二杯の中にものすごい栄養素が詰まっています。

P1070201.jpg

なかでも私が目を引いたのは鉄分がプルーンの37.5倍も入っていることでした。

これを毎日飲んだら、貧血にいい食材を考えたり、貧血サプリを
探したりしなくてもいいじゃん!と思ったんです。

そして、毎日飲むものだからやっぱり体に良いものを飲みたいと
考えていましたが、

サジーは保存料も香料も着色料も一切使用していなくて、有機JAS認証の
サジーピューレを使用しているとのこと。

これは、試してみる価値がありますよね。

実際飽き性のこの私が一年も続いているのだから、
私の体に合ったんだなぁと思っています。

さらに嬉しいのが、カラダに吸収されにくいとされる鉄分ですが、
鉄分の吸収を助けるビタミンCやリンゴ酸もレモンやりんごの何倍も
入っていることです。

さらに、さらに!ビタミンミネラルアミノ酸ポリフェノールといった抗酸化成分も
たっぷり入っているので、ついでにこっそりアンチエイジングにもなります手(チョキ)

ところで、原料のサジーは砂漠などの厳しい環境下でも育つグミ科の
植物で、古くは薬として利用されていた植物です。

200種類以上のバランスが取れた栄養素が詰まっている小豆くらい
の小さな実です。

めまいや立ちくらみを起こしてしまう方、顔色悪いのが気になる方、
疲れやすくだるさを感じているかた、自然に鉄分を摂りたい方など、
気になる方はぜひご覧になってみてくださいるんるんるんるん

詳しくはこちらをどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

まずは10日間1000円でお試し!【黄酸汁 豊潤サジートライアル】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3470510
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

こんにちは!ゆららです。東京の郊外で旦那さんと小学校3年生の娘と、5歳になるトイプードルのクロと暮らしています。毎日忙しいけど、面白いことを見つけていろいろ楽しんでます♡ くわしい自己紹介は下のプロフィールをご覧ください♪
プロフィール
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お気に入りホームページ集
最新記事

ライフスタイル ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。