アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月03日

今日の犬と芸能界で大ブーム!短期間で痩せると話題のジュースクレンズとは?

こんにちは、ゆららでするんるん

東京では桜が満開で、犬の散歩もさくら並木ですかわいい

揺れるハート今日の犬揺れるハート
コロと桜.jpg
桜には興味ありません・・・犬

仕事終わった後にフラダンスのレッスンが2日連続であったので、
二日ぶりの散歩で大喜びですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ファスティングダイエットの進化系?ジュースクレンズとは

私は藤原紀香さんのブログでジュースクレンズを知って、藤原紀香さんの
ネイリストさんのブログでもジュースクレンズしてると知って
すっごい興味を持ちましたexclamation

そしたら、道端ジェシカさんや道端アンジェリカさんも、ローラも
指原莉乃さんも・・・いろいろな芸能人の方がやっているのを知って
ますます興味津々(`・ω・´)ノ

スムージー.jpg
あ、これはスムージーの写真(゚∀゚)ノ

ジュースクレンズとは、クレンズ《浄化)という意味で、コールドプレスジュースを
数日間飲んで

  • デトックス
  • ヒーリング効果
  • 美肌
  • ダイエット


などに効果があり、モデルたちの間では「緊急ダイエット法
なんて呼ばれてるみたいよ揺れるハート

コールドプレスジュースは、高速回転のミキサーで作るスムージーと違い
低速のジューサーで作るジュースのことひらめき

ゆっくりとミックスしていくので、野菜や果物の栄養素と酵素が壊れない
んですぴかぴか(新しい)

食事の代わりにこのジュースを飲むことで、たっぷりの栄養と酵素で
内臓を休ませてあげることができますハートたち(複数ハート)

ジュースクレンズのお店


そんな美容とダイエットに効果的なコールドプレスジュースですが、
お店も続々と開店していますexclamation

クレンジングカフェ代官山、why juice?(代官山)、サンシャインジュース(恵比寿・新橋)
ELLE CAFE(六本木)、Sky High(渋谷)、

大阪にはパラシューツなんてお店もひらめき

でもね、藤原紀香さんはブログではちょっと不満があるみたいだよダッシュ(走り出すさま)

本場LAのジュースクレンズのお店ではビン詰で配達が届くけど、
日本のお店だと、プラスチック容器で3日分などドカンと届くので、
酸化を防ぐためにも少しでも空気に触れない方がいいなって。

(低速ジューサーで作ってあるから普通のよりかは酸化しない
ようですが(*u_u*)ぴかぴか(新しい))


でも、今年はこのジュースクレンズ、流行りそうな予感です・・・ムードムード

最近は家庭でもコールドプレスジュース(低温圧搾ジュース)、
作ることができますね!
こちら⇒栄養素まるごとNEWクビンス


このジューサーは、ジュースの素材となるフルーツや野菜を
細かくカットすることが必要なく
☆空気に触れないため、従来のスロージューサーよりも、
栄養素がさらに酸化しづらい
☆手間が省けるぶん、毎日のジュースが習慣になるといった
美肌習慣が作れます!

そして、嬉しいオリジナルの特典付き♡
1、買って安心、10年間の無償修理保証(ジューサー機種のなかで最長)
2、送料、代引き手数料無料
3、ジューサーが届いてすぐに搾れる野菜・果物セットのプレゼント
 例(リンゴ、オレンジ、人参の詰め合わせ)
4、搾りかす(ジュースパルプ)を活用したミニレシピが付いてくる。

口コミでも大人気!
【コールドプレスジュースのスタンドで何度か買って
飲んでいましたが、ブレンドする食材の選択肢が思ったほど
少ないので、どうせならという気持ちで思い切ってこちらを
購入しました。
組み立ての心配がありましたが、丁寧な説明書が付いている
ため問題ないです。掃除も思ったよりしやすかったです。】

【管理栄養士さんのブログに載っていたので、こちらのお店の
クビンスホールスローを購入。がん闘病中の母に母の日が近いのと
病気の励ましの意味でプレゼントしました。人参とリンゴとレモンと
で搾っているそうで、とても気に入ってるとрもらい、助かり
ました。搾るのが楽しいとかもいってくれました。】
















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3493238
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

こんにちは!ゆららです。東京の郊外で旦那さんと小学校3年生の娘と、5歳になるトイプードルのクロと暮らしています。毎日忙しいけど、面白いことを見つけていろいろ楽しんでます♡ くわしい自己紹介は下のプロフィールをご覧ください♪
プロフィール
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お気に入りホームページ集
最新記事

ライフスタイル ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。