アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月05日

コストコでエトヴォスは見たことないなぁ。。エトヴォスを試したかったので、エトヴォスの2週間分の特別お試しセットを使ってみました。下地もブラシもついてとってもお得♪美肌メイクができるミネラルファンデーション

毛穴・しみ・しわ・小じわをしっかりカバーしてくれる
ミネラルファンデーションと言えば、エトヴォスグッド(上向き矢印)

エトヴォス.JPG

エトヴォスのマットスムースミネラルファンデは、毛穴・しみ・小じわのカバー力
もちろんのこと、素肌をセミマット肌にしてくれ、高保湿、高密着で
崩れにくく透明感のあるお肌にしてくれまするんるんるんるん

ミネラルファンデーション


エトヴォスのミネラルファンデーションは、粒子がきめ細かいから
皮脂を含んでも変色しませんひらめき

主成分はミネラルで、防腐剤やワックス、香料や、合成着色料など
お肌に良くない成分は使われていません。

だから、毛穴がふさがってる感じがしない軽いつけ心地で、伸びが良く、
陶器肌になれちゃうんです( *´艸`)

つけたまま寝られるくらいお肌に優しいんですぴかぴか(新しい)

スターターキットM


2週間のお試しセットのスターターキットMは、
マットスムースミネラルファンデ・下地(ナイトミネラルファンデーション)・
ブラシの3点セット揺れるハート

エトヴォス1.JPG
>>ぴたっと密着、毛穴カバー!新感覚のミネラルファンデ<<


ミネラルファンデは、メイクしたてのようなお肌を夕方までキープ
できる、くすみ知らずのファンデーションるんるん

下地のナイトミネラルファンデーションも実は優秀コスメでハートたち(複数ハート)

美STやInRedで紹介されたのはもちろんのこと・・・、
汗でお化粧が落ちてしまう介護士さんや看護師さん用のサイトで
紹介されています(*´∀`*)

ビタミンA・C・Eの力でより健やかなお肌になり、
お肌のトラブルを防ぐのはもちろんのこと、エイジングケア効果
ある優れものグッド(上向き矢印)

べた付いてしまうお肌を改善して、サラサラ素肌にしてくれます。

美容皮膚科でも採用


エトヴォスのミネラルファンデは草津にあるクサツエストピアホテル1F
にある「麗ビューティ皮ふ科」でも採用されていまするんるん

施術後の敏感なお肌にも使えて、治療中の患者さんにも好評
なんですって(´∀`)

ちなみに、こちらの皮膚科の女医さん揺れるハート

とってもキレイなんですが、この4月に第三子をご出産exclamation

女性としても母としても憧れる素敵な先生なんです〜♪


そんな軽い感じだけど、しっかりカバーもしてくれるエトヴォスのミネラルファンデ
ですが、メイクオフも簡単で、クレンジング不要で、石けんだけで落ちますexclamation×2

簡単黒ハート黒ハート

エトヴォスのお試しセットはこちら>>ミネラルファンデーション スターターキット





















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3508104
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

こんにちは!ゆららです。東京の郊外で旦那さんと小学校3年生の娘と、5歳になるトイプードルのクロと暮らしています。毎日忙しいけど、面白いことを見つけていろいろ楽しんでます♡ くわしい自己紹介は下のプロフィールをご覧ください♪
プロフィール
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お気に入りホームページ集
最新記事

ライフスタイル ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。