アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月06日

マナラホットクレンジングゲルを愛用して2年になりましたにこにここの度パッケージが変更したようです。パッケージ変更とどうして愛用してしまうのか大公開!

マナラホットクレンジングゲルがパッケージ変更したようですぴかぴか(新しい)

マナラホットクレンジング8.jpg
あ・・・。日付が書いてあるのは使い始めの日です( ;´∀`)
書いておくとあとどれくらい使えるのかが分かるから( ;´-ω-)


左が今までので、右が新しいの。

なんとなーく違う気がしませんか??

パッケージの裏を見ると・・・

マナラ.jpg

裏にマナラホットクレンジングゲルをどれだけ使えばいいか目安となる円が
書かれています。

これホント、嬉しいーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今までは外箱に書かれていたので、お風呂で使うとき
「あれ?どれくらい使うんだったっけ?」と
分からなくなるからですあせあせ(飛び散る汗)

こちらの新しい方を使い始めてから、適量をつかえるように
なった感じがしますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

適量を使わないと、マスカラが落ちにくかったり、
お肌をごしごししてしまう感じがしてしまうんです・・・たらーっ(汗)

>>毛穴のポツポツ、ファンデで隠してない?<<

マナラホットクレンジングを愛用している理由

一番の理由がダブル洗顔が不要ということですexclamation×2

子どもと一緒にお風呂に入っていると、ゆっくりとお風呂を楽しむ
余裕なんてなく・・・ー(長音記号2)

なるべく早く自分のことが終わるようにと選んだのがきっかけですぴかぴか(新しい)

そうして、使ってみたところ、洗った後につっぱらないのも気に入ってexclamation×2

お風呂から上がると、子供のことが先になっちゃって、すぐ化粧水や
乳液を付けることができませんからねー。

マナラホットクレンジングゲルなら、
「あれ?化粧水もうしたっけ??」と
思っちゃうほど、つっぱらなく潤っているんでっすexclamation×2

使い方も簡単で

  1. 適量を取る
    マナラホットクレンジング.jpg
  2. 30秒〜1分ほど顔全体になじませる
  3. ぬるま湯で洗い流す


30秒から1分は長いかなーと感じるかもしれませんが、
くるくると顔全体のなじませていると、お化粧品と
ゲルが混じってフワッとする瞬間があるんです。

そしたら、洗い流してOKハートたち(複数ハート)

毛穴の黒ずみがスッキリして、モチモチしたハリ肌に変身です黒ハート黒ハート

@コスメのクレンジングジェル部門1位exclamation×2
Yahoo!Beautyの通販コスメ大賞では3位、
ALL Aboutのクレンジング部門通販ベルトコスメ2位
など数々の賞を受賞しているマナラホットクレンジングゲルグッド(上向き矢印)


初回限定だと1000円割引・スキンケアサンプル付き・
代引き手数料無料など様々な特典がいっぱいでーすムード

マナラホットクレンジング7.jpg

マナラホットクレンジングジェルのページはこちら>>マナラ ホットクレンジングゲル























posted by martsyufu at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ★美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3508348
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

こんにちは!ゆららです。東京の郊外で旦那さんと小学校3年生の娘と、5歳になるトイプードルのクロと暮らしています。毎日忙しいけど、面白いことを見つけていろいろ楽しんでます♡ くわしい自己紹介は下のプロフィールをご覧ください♪
プロフィール
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お気に入りホームページ集
最新記事

ライフスタイル ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。