アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月12日

睡眠は免疫力アップに一番大切です。

本日も来てくださりありがとうございます。

もしコロナウイルスを体に侵入させてしまっても、しっかりと睡眠が
とれていれば、発症しない、重症化しないのが免疫力。
最高の睡眠がとれる人は翌日のパフォーマンスに深く関わっていますので、
以前からしっかりとこだわり、ベッドのマットレス、枕、照明、温度。
沢山の条件を整えている方は安心ですね。

マットレスは、各々、好みや、あう、あわない、が大きいですが、人生の三分の一は
マットレスの上で過ごすので、こだわりたいところですね。

私は、かなりこだわってます。と言いたいところですが、
ベッドなのに、すごく分厚い敷き布団を敷いています。
   本当はシモンズです。←人生を変えるマットレスとキャッチコピーがあります。
と言いたいですが、いいホテルで、シモンズのマットレスにお世話になっても、
あんまりよさがわからない体なのです。

結局ご本人の身体にとっていいものが、熟睡できる、が、良いのでしょうね。



スーパーにて ソーシャルデイスタンス

本日も来てくださりありがとうございます。

雨の降っている関西です。

皆様はどのようにこもっていらっしゃいますか?
私はこんな雨だし、午後二時の歩いて行けるまぁまぁ山手のスーパーには
人が来ないかな?もうソーシャルデイスタンスも浸透してきているようだし、と思い
食材、野菜を一品買いに行きました。
もともと混んでいるスーパーには行く予定はなく、
アメリカやイタリアの様子を見ていて、ビニール手袋も前々から
準備をしていました。まだ、ビニール手袋をして買い物している方は
日本では、あまりいないのかな?でも距離をとるのはもうできそうでしょう。と

さて、レジ前にはちゃんとラインがありましたので、そこで待機、
レジは一台しか開いていません。人も少ないし読み通り。と
思って並んでいましたら、おばあさまが、距離をとらず、いつの間にか・・・前に
あ〜まあまあ仕方ないね。おばあさま、一人暮らしなら、だれも教えてくれない
でしょう。  そしたらもう一人。
うーん。どうしたものか・・・近づくのもね。マスクをされてはいないし。
レジの方が教えてあげて。と祈りつつ、順番飛ばされ。飛ばされ、
私がレジで支払いしている時にも、迫ってくる方も。
まだまだですね。
ソーシャルデイスタンスは
かなり効果があるのですよ。
やはり、スーパーに行くのはまだ少し我慢しよう、と思いました。











ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。