アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月09日

オンライン授業

本日も来てくださりありがとうございます。

大学も、オンライン授業が始まるところが多いですね。

我が家の子供たちはゲームが好きだから、多分オンライン授業は全く
困らないと思います、
お友達とよく一緒にしていますし、マイクやカメラ、、
パソコン、タブレット、スマホ、なんでも大丈夫でしょう、

私は疎いのですが、ゲームもしたことないのですが、、だめですね。

基本放置で、オッケーそうで、、良かったです。
何が役に立つのかわからないですね。


ガーデニング 癒されました。

本日も来てくださりありがとうございます。

癒しのガーデニングの時間を持ちました。
こんなに癒しを感じたのは初めてかもしれません・・

桜に感動のあまり気分的にふわっとなり、自粛疲れで国民が外に繰り出したのが
先月、その我慢がどうしてもできない日本人の気持ちは、よくわかります。
自然のすばらしさ。ほんの少しのガーデニングがこんなにも心をも安定さす。
土や花とのコミュニケーションで、生き物のエネルギーを存分に感じることが
癒される。
この循環が素晴らしいな。と心から思える幸せ。
人間が原点に返る。コロナが教えてくれたことの一つです。

数日前たまたまホームセンターで見かけ、思い付きで庭いじりをしました。
今議論中の、ホームセンター、閉めないでほしいです。


ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。