アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年05月29日

私の弱点 歯なんです。

本日も来てくださりありがとうございます。

私は結婚してすぐ、京都に住んでいました。
そこで、
産後に歯が痛くなりご近所の歯科に飛び込み
5本の歯をなおしました。
しかもすべて神経を抜きました。
それから、、
今の場所に来て、息子の学校の校医さんである近所の歯科に通い、
2本神経を抜き、、奥歯はひどい状態。でも、
40代半ばまではそんなに支障なく、、

現在、神経を抜いた歯の下に膿がたまり、痛みが出たり、痛い
それによって、肩こりや全身がだるくなります。
お友達は、最近インプラントを考える方も増えましたが、どうしても
怖く、入れ歯も抵抗が大、で、対処療法や、再度やり直しをしています。

口腔ケアほど、大切なことはなかったのでは?と・・・
そして、、最初の駆け込んだ京都の歯科の先生は、だめでした。
今の通っている先生にやり直しができない、
曲がった金属が壁をぶちぬいていたり、
あり得ない治療をしている。とおっしゃられます。

本当に神経とってしまうほどの虫歯だったのか?
今では疑われます。
 
歯医者さん選びは慎重にされてくださいね。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10759565
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。