アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年05月29日

私の弱点 歯なんです。

本日も来てくださりありがとうございます。

私は結婚してすぐ、京都に住んでいました。
そこで、
産後に歯が痛くなりご近所の歯科に飛び込み
5本の歯をなおしました。
しかもすべて神経を抜きました。
それから、、
今の場所に来て、息子の学校の校医さんである近所の歯科に通い、
2本神経を抜き、、奥歯はひどい状態。でも、
40代半ばまではそんなに支障なく、、

現在、神経を抜いた歯の下に膿がたまり、痛みが出たり、痛い
それによって、肩こりや全身がだるくなります。
お友達は、最近インプラントを考える方も増えましたが、どうしても
怖く、入れ歯も抵抗が大、で、対処療法や、再度やり直しをしています。

口腔ケアほど、大切なことはなかったのでは?と・・・
そして、、最初の駆け込んだ京都の歯科の先生は、だめでした。
今の通っている先生にやり直しができない、
曲がった金属が壁をぶちぬいていたり、
あり得ない治療をしている。とおっしゃられます。

本当に神経とってしまうほどの虫歯だったのか?
今では疑われます。
 
歯医者さん選びは慎重にされてくださいね。






2021年05月20日

星野源さん。新垣結衣さん。嬉しいですね。

本日も来てくださりありがとうございます。

こちらのニュースは、本当に嬉しかったです。
まだ、今朝もこの素晴らしいカップルのご結婚のニュースが
明るくにぎわせて下さって・・・・・
この恋ダンス、逃げ恥。日本中を照らしてくださったいい感じのお二人が・・・・・

大安で、一粒万倍日の昨日を狙って発表されたとか。
最近は近所の薬局の幟に、一粒万倍日。とかありました。
やはり良い日に発表したいですものね。

おめでとうございます!

今日も豊かな日にいたしましょう。明るいスタートです。

2021年05月04日

晴天。 マイナスイオンを沢山浴びています。

本日も来て頂きありがとうございます。

GW。
緊急事態宣言が出ています兵庫県。
3週間前ぐらいから、コロナで病院に入れず、待機している人数が相当いらして・・・
もう本当に医療機関は疲弊している。と関係者から聞いておりました。
余計な外出はほとんどしていないので、買い物、銀行、病院、
だけでした。

主人が、せっかくなので、一緒に散歩を。と
ミドリを感じ、さえずりを聞き、リラックス、、と
ご近所には良い場所もありますので、朝早くにコーヒーを持って、
お出かけしました。
マスクをきちんとして、歩いていらっしゃる方がほとんどですね。

美味しいパン屋さんによって、購入して、
自宅でいただきました。
心地の良い瞬間ですね。

残すところわずかになりましたが、GWすこしでもリラックスされてくださいね・・・


ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。