アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月30日

一つ前のこちらの記事 自粛が長引きそうにプラスして。

本日も来てくださりありがとうございます。

先ほどアップした一つ前の記事、、
自粛が長引きそう。の記事に
加えて心の内を書き込みたかったことがあります。

本当は5月6日で終わらせてほしかった。
つまりもっと厳しい自粛にすれば、こんなことにならないですんだよね。と
思うからです。

私はほぼどこにも行かずずっと自粛をしていますし、
引きこもり中の息子も心配になりますが、町に出ていくことより
友達と会うことより、
ずっと正しいと思います。
長く学校がお休みになると狭い日本の住宅の中では、親子間で、
かわいそうなことが起こっています。
公園では、マスクもなしで近距離で子供たちがゲームしたりして
お友達と遊んでいます。

ここのところ話題のパチンコ屋さんにいっている女性に
今朝インタビューしているテレビ放送があり、耳を傾けますと、
私はコロナにかかっても、まったくかまわないので、そう思って
好きだからパチンコに行っています。と
堂々とおっしゃっていました。
本当に耳を疑いますね。
あー悲しいです。



自粛生活長引きますね。

本日も来てくださりありがとうございます。

まだはっきりしていませんが、自粛は長引きますね。

ダラダラ過ごす癖はついていませんか?
私は毎日身支度を整えています。
365日お化粧をしない日はないです。
これ本当です。
どうせマスクして、眼鏡もかけて出かけるので、
そんな必要ないやん、もったいないなんて、言いません。
お化粧しないと、私自身が、寝ているみたいです。
だから、これから、化粧品も
売れなくなる。と聞くと、悲しいような気がします。
せっかく女に生まれたのだもの。
そして、お化粧の効果は絶大ですよ。
ダラダラ過ごせません。
我が家は男ばかりで、私の顔なんてきっと見ていないし、
私が化粧している姿もあまり見たことないんですがね。

奥さんが身だしなみを整えていると、
在宅でお仕事されているご主人もきっとうれしいでしょうし、
ご主人自身も身だしなみチェックされると思います。

コロナ離婚にもならないと思いますね。









日経平均の上げが半端ないですね GW中なのに。

本日も来てくださりありがとうございます。

昨夜米国株も上げていますので、
今朝は日本も順調なあげ、
これはどうゆう事??実体経済とは、逆行している状態。
いくら日銀がFRB同様に追加緩和を頑張っていても、
業績が伴わない、おかしい、おかしい、と思いながらも
株価は常識とは違う方向へ。

今回大損されたかたもいらっしゃいますし、
こんなチャンスを虎視眈々と狙っていた、とそんな賢い方も、

さぁ、どちらに動くのでしょうね?
私はこのコロナ禍の中どんな世の中に??
みまもっていきたいです。
生きている間にもうこんなことはないかもしれませんので。




ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。