アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月22日

意外と嬉しい出産祝い

お嬢×1のアラサー専業主婦のまりなです(^ ^)

先日、妊娠中の友人と出産祝いの話になりました。
出産祝いは送る方も貰う方も嬉しいものですが、色んな商品があるし、他の人と被らないようにしたり、いろいろ悩んでしまいますよね。
定番の商品はもちろんいいけど、定番ではないものや、こんな商品あるんだ!と驚くものもいいですね。


そこで、送って喜ばれる出産祝いを勝手に集めました!!



【BRUNO ブレンダー】
意外と持っていない人も多く、料理が苦手な人には特に喜ばれそうです。ブレンダーがあれば、普段の料理の幅が広がる事はもちろんですが、あっという間に始まる離乳食にもとても便利です。よく食器セットなどにすり鉢やこし器などがついているギフトセットもありますが、断然ブレンダーをおススメします。
ブレンダーなら、離乳食が終わっても使い続けられるという点と、多めに作って冷凍保存しておくのに便利だからです!
少し先の事を見越して貰った出産祝いは、人と被りづらく子育てで目が離せなくなってくる時期に使うものは大変重宝します!

ポイント最大34倍【公式】 BRUNO ブルーノ マルチスティックブレンダー アタッチメント 3種 (ブレンダー ホイッパー チョッパー) セット アイボリー グリーン ピンク ミキサー スリム コンパクト ハンドブレンダー おしゃれ お洒

価格:6,600円
(2021/3/22 10:53時点)
感想(149件)




【ファルスカ ベッドインベッド フレックス】
生まれてから6歳まで使えるというとっても優秀な商品です!
一万円超えなので、少し高いかなという印象ですが、長く使える事を考えるとコスパがいい商品です。
実家や友達の家に行く時も、これ一つあればベッドとして寝かせる事ができます。
普通のベビーベッドは使う人使わない人が分かれますが、これは持ち運びもでき、お昼寝用としても大活躍なので、送って喜ばれる事間違いなしです!

ファルスカ ベッドインベッド フレックス | 添い寝☆川の字☆折り畳み☆持ち運び☆ベビーベッド☆お座りサポート☆お食事シート☆5歳まで使用できる【赤ちゃん】【ベビー用品】【あす楽対応】

価格:12,650円
(2021/3/22 11:18時点)
感想(1960件)




【BARTH & Sleepdays  入浴剤】
出産祝いは子どもだけでなく、命がけで出産したお母さんにもあげたいですよね!
私も自分用のプレゼントをもらった時はすごく嬉しかったのを今でも覚えています。
産後一か月は湯船につかれないので、一か月健診で先生の許しが出てやっと湯船につかれるというのは、お母さんにとってはなんとも言えない喜びです。
ちょっといい入浴剤でリラックスしてもらいたいですね。

\SNSで話題/ BARTH 入浴剤 バース 30錠【公式店】送料無料 | 重炭酸 炭酸入浴剤 ギフト 男性 高級 入浴剤 母の日 プレゼント 女性 オシャレ おしゃれ リラックス 温泉 保湿 無添加 乾燥肌 腰痛 肩こり 血行促進 発汗 贈り物 薬用 お風呂 退職祝い ダイエット birth

価格:2,750円
(2021/3/22 11:22時点)
感想(487件)




【ポルト エアーフットマッサージャー】
子育てて疲れたお母さんをマッサージで癒してあげるのもいいですね。
産後の体はボロボロで、もう少し落ち着いたらマッサージにいこうなんてお母さんも多いですが、子育てはどんどん大変になるし、体力勝負になってきます。お店に行けないお母さんを癒してあげましょう!

【レビュー特典あり】ポルト エアーフットマッサージャー AIM-018 マッサージ機 マッサージャー 脚 足裏 腕 ストレッチ コンパクト 軽量

価格:12,800円
(2021/3/22 11:49時点)
感想(30件)




出産祝いは子ども用もお母さん用も、どちらを選んでも喜ばれそうですね。
他にも沢山おススメしたい商品があるので、また別の機会に紹介したいと思います。

ブログコメント、ツイッターフォローお願いします(*^-^*)
@uezqXHLyj0mw4KX
ランキング参加中です!
ぽちっとお願いします(*^-^*)

人気ブログランキング
posted by まりな at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まりなさんの画像
まりな
閲覧ありがとうございます! おうちで稼ぐために勉強していいくので、応援よろしくお願いします(*^-^*)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。