アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年01月26日

はじめまして(^ ^)

はじめまして(^ ^)
お嬢×1のアラサー専業主婦のまりなです(^ ^)


このblogを始めたきっかけは

家で稼ぎたい

家から出たくない

大好きなアニメや

映画を見てダラダラ過ごしたい…

というなんともズボラな気持ちからです笑


だって嫌なんですよ笑

毎日毎日作り笑いを浮かべ

無理に話を合わせ

サボってばかりいる同僚に

内心イライラしながら

なんで私だけ時給以上の働きしてるのに…

なんて悪魔の様な事を考えながら

扶養の範囲内で

コツコツ働くスタイル。


もともと人見知りなのはありますが

仕事は別なので普通に出来ますが

他人に無理に合わせるというのが

なんともストレスです!!笑

だから私は家にいながら稼ぎたいのです。


なのでこのブログは

すっごくズボラな専業主婦が

家でお金を稼ぐ為に勉強する

その為のブログです!


ネットですら人見知りですが、

コメントやフォロー喜びます(*´∀`*)

Twitterも開設してみました!

644AF483-8403-4813-9D2A-8B55BE80D285.png

が!!!

どうやって貼り付けるのかとか

宣伝の仕方はこれから勉強するので

とりあえず今日はスクショです…笑

ズボラですねぇ〜

お仲間さんまってます(*^^*)




まりな
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10495967
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まりなさんの画像
まりな
閲覧ありがとうございます! おうちで稼ぐために勉強していいくので、応援よろしくお願いします(*^-^*)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。