アフィリエイト広告を利用しています

2022年04月09日

私ね。クコの実が好きなの。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

また嘘くさいニュース。


遺体隠蔽で、遺体はないけどロシアは虐殺した、、って??

ロシアは、ウクライナ東部を手に入れるためにそっちに全戦力回してて、遺体隠蔽する余力あるわけねーだろ。

遺体うんちゃら、住民虐殺したってのは、もとから
クライシスアクターで撮影したフェイクニュースだったんじゃねーの??

ウクライナのマスコミが、流してるのは、プロパガンダの嘘ニュースの可能性高いけど
勇気持って潜入した人の情報のが正しい場合が多い。

遺体は、今は消えて無いのなら、もともと無かったと考えるほうが自然だと思う。

遺体、焼却したとして、、
骨まで消すのに何時間かかるんだよ。短期間にできないっしょ。

第一、腐敗して恐ろしく臭いから、遺体運んで集めて焼く、、そんな任務全うにやりたい兵士はおらんし。

穴掘って埋める方が苦痛が少ない。それだと遺体の痕跡がない、手がかりがないということにはならない。土掘って埋めたら、わかるからね。

だから
骨も残らないでいきなり街中にあふれてた400体の遺体が消えたってのは、めっちゃ嘘くさい。

遺体の衛星写真まで用意して、今更、遺体は無い?
ウクライナ事情、、
すんげー支離滅裂なんですけどー。

動画内での
被害が少ない街では、市民は日常通りの生活をしている。
違和感タラタラ。

同じ国内で、国を守るために徴兵されたり、生活できずに難民になり国外に逃げてく人と、

日常生活を続けれてる?物資、電気、インフラも、止まらずに??
おかしい話だと思うけどねーー。

日本、戦時下で、
本土総決起、物資も少ないから配給制と闇市頼りだったよ。
闇市では農家がお米と今欲しい必要品とを物々交換してた。

インターネット、スマホ、
お金、クレカATMが使えてるままなのも、違和感ある。

ーーー
私ね。クコの実が好きなの。
クコの実は薬膳に使われたりしてるね。

これね、。
デトックス効果もあるらしい。
1日1回朝に10グラムくらい食べたら、よさげ。
images.jpeg

私はふやかしてヨーグルトに入れて食べてるよ。
業務スーパーで、100グラム200円せずに買えたと思う。

ちょっと調べたら、、
今は100グラムのはなくなって、50グラムパッケージみたい。
これは100円くらいの値段よ。
5日で100円、月で600円。
4543_55502.png

10日で200円、月に600円で、デトックス効果得れるなら良くない?
倍食べても月に1200円だよぉー。

私ね、昔、仙人食の本読んで、胡麻と、クコの実、松葉茶が身体にいいって言うの読んだんだー。

クコの実は、甘酸っぱいくて食べやすかったんで続けれてる。
お金無くてしばらく休止してたけど、業務スーパーで、激安で売ってるの見つけて、また再開して食べてる。

☆クコの実の栄養素

○ビタミンC・ビタミンB1・ビタミンB2・βカロテン

○リン・鉄・カルシウム

○ポリフェノール類(ルチン・タンニン)

○食物繊維
○たんぱく質
○ベタイン
○ゼアキサンチン
○リノール酸

1日10グラム以上は食べないほうが良いよ。
何であれ過剰摂取は、副作用出るからだめ。
ーーー

今日の娘のご飯は、写真撮ってないけど、昨日の少し
具も残ってたそばつゆに、小松菜と卵いれて、お蕎麦茹でて
上から具を載せて出した。


今日は、私は、カップ麺、カレーヌードルのデカカップハート(トランプ)

謎肉とカレーが食べたいと思って、、両方を満たすにはベストチョイスだったのよ。

気合い入れてジャンク飯だけど、、若いときに食べてるから、懐かしいノスタルジックな気分になって楽しいのよねーー。

ま、ゆるーーーく、。
食べたいと思うものを美味しく食べて、食べ物に、ありがとうハート(トランプ)御馳走様ーハート(トランプ)って

感謝して生きてりゃ嫌でも元気でいれるよー。
ハハハハート(トランプ)

あれやだこれやだ好き嫌いしてばかりいるのが、一番不健康になりやすい。

うちの娘好き嫌い多くてさー。

お前、食糧難来たら、、
うちでトップでくたばるぞ。好き嫌い多すぎーって。言ったら、

もう十分生きたから、死んでも良いよーって、。

お前が良くても私は嫌だよー。ぼーけ。アホンダラー。
ちゃんと好き嫌いせずに飯を食えーー。って言ってるけど。

頑固なのよねー。


で、、娘が
おかん、好き嫌いあるの?って言うから

あるよー。貝は、嫌。
アサリ、しじみ、はまぐり、、ホタテ、牡蠣は牡蠣フライなら食える。と言ったら


貝食えてるじゃないー。
他に何の貝があるのー。


え、バカ貝、赤貝、ホヤ、サザエ、巻き貝シリーズは嫌。っていったら

バカ貝、赤貝、ホヤ??
そんな貝、知らないー。って。

大人になるまで寿司のマグロ、ハマチ、タコ、ビントロ、たべれなくてスシロー息子に誘われて行って食べれる寿司が増えたのよね。

前は
かっぱ巻と卵焼きと、納豆巻といくらの軍艦しか食べれ無かったのよー。

息子が美味しそうに鯖寿司、タコ、サーモン、色々パクパク食べてたから、マグロ、ハマチ、タコ、ビントロ、は娘、食べれるようになった。

でも、、私と息子がよく食べてるエビ系、イカ、サーモン系、鯖寿司は、まだまだ食べれないまんま。

ーー

予祝。

困らず生きてくだけのお金が
いつも手に入り続けてる。
私はお金が好きーハート(トランプ)
お金も私のことが好きーハート(トランプ)

お金にも困らない生活は、、
昔よりも幸せ。
私たちは、全然、お金に困らない、
すべてが満たされてて、私たちは平和ー。

これを毎日、口に出していう。
ニコニコ

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。(シニア向けのスマホパソコンの教室を開くため、子供向けのぱ教室は休止しています。
問い合わせは受け付けています。)
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

元夫が、シニア向けのパソコン教室をオープン。

チラシまいたりして
数人顧客が来てくれてるみたい。
主に、パソコンの初期設定とか、スマホの使い方のレクチャーが多いみたい。

先日、またシニアの生徒さんが来てくれて、、、買ったばかりのPC(未開封のまんま)を設定して欲しいとお願いされて。

Windows10の初期設定や、前のPCからドキュメントをコピーしたりで2時間ほどかかったので、2000円を請求したらしい。

そしたらー
「色々やってくれたので、もっと払いますよー」と
1000円足して、計3000円お支払いして下さったそうです。(^^)

同時に3名まで、教室を時間で貸出してもらって、仲間同士で、パソコン習うというのも可能らしいよ。

予約はしないと行けないけど
入会金も教材費も要らない。
パソコンとスマホの使い方教えて貰えば、色々できてたのしいよ。

スマホですら使いこなせば魔法のカードになるからね。

音楽聴ける、動画観れる。
読書も出来る。
自分で動画も撮れちゃう。

1時間一人につき
税なし1000円だけ。
教室の紹介サイトはこちらー。
https://computer-training-school-1813.business.site/


我孫子の〜〜〜〜
元夫の御近所のみなしゃん、よろしくねぇハート(トランプ)

ーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
ーーー


ーーー










きれいなままのフラワーギフト。



香り、リッチフレグランスハート(トランプ)







検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン