アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月25日

日本のおーBAKA政府、、

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

今日の娘のお弁当。
1648163085585.jpg

昨日、買い物行けなかったから
玉ねぎとしいたけとえのきとしめじと豚肉を煮て
卵で閉じたのを、ご飯にドン。
里芋としいたけ煮と小松菜とベーコン炒め。
ーーー
記事引用元

https://news.yahoo.co.jp/articles/bd18debd34eaa981f9079e114ff2ffd5bf934e9e

引用はじめ
欧米諸国の議会で積極的にオンライン演説を行うウクライナのゼレンスキー大統領(44才)が、3月23日、日本の国会でも支援やロシアへの経済制裁強化を訴えた。圧倒的な軍事力を誇るロシア軍に徹底抗戦を誓うゼレンスキー氏の姿は、日本人の胸を打った。

【写真7枚】プーチン氏と元妻・リュドミラさん、2人の「最愛の娘」との家族写真。プーチン氏は幼い娘を後ろからギュッと

《ウクライナを救うための活動をもっとしよう》
《ロシアへの経済制裁をもっと強めよう》

 そんな声が日本でもあふれている。だがこの演説が、大きなリスクを招きかねないとの見方を示す専門家もいる。

 ゼレンスキー氏はこれまでイギリス議会での演説を皮切りに、カナダ、アメリカ、ドイツとNATO加盟国を中心に演説を行ってきた。加盟国以外で演説の場を設けたのはイスラエルに次いで2国目だ。ロシアのプーチン大統領(69才)研究の第一人者で、筑波大学教授の中村逸郎さんは、この点を危惧する。

「プーチン氏から見れば、日本は戦闘中の敵国の大統領に国会で演説させたわけで、ゼレンスキー氏を讃えていると捉えられかねません。

 現在、経済制裁によってロシアのスーパーからは食料品や日用雑貨が姿を消すなど、日に日に市民生活が厳しくなっています。かつてないほど苛烈な経済制裁を科した西側諸国に、プーチン氏は怒り心頭。日本はその一員と見られ、怒りの矛先は確実に日本にも向いているのに、演説はその火に油を注ぐことになるでしょう」

 ゼレンスキー氏の国会演説前から、ロシアにとって日本は“要注意国”の1つになっていた。3月7日、ロシアは自国への経済制裁を行う「非友好国リスト」を公表。アメリカ、EU全加盟国などとともに日本も含まれた。

 その翌日、日本政府はウクライナの要請に基づき、防弾チョッキのほか、ヘルメットや防寒服など防衛装備品の提供に踏み切った。こうした装備の海外移転は、本来は「防衛装備移転三原則」により規制されるものだが、政府は運用方針を変更してウクライナに無償供与することを決めた。

「日本政府の対応を受けてか、プーチン氏はすぐに日本に向けて動きをみせました。3月10日、北方領土の択捉島でミサイルを使った軍事演習を始めた。11日にはロシア海軍の艦艇10隻が津軽海峡を通過して、15日にも4隻が通過しました。ウクライナに向けて兵士や武器を輸送しているようですが、日本への威嚇も兼ねているとみられています」(中村さん)

 さらには、ゼレンスキー氏による国会演説の2日前の21日、ロシア外務省は、日本との平和条約締結交渉を中断すると発表。北方領土への旧島民の墓参りなどを目的とした日本とのビザなし交流の停止や、北方領土での日本側との共同経済活動に関する協議から撤退する意向を表明した。

引用終わり

日本のおおバ○政府、、
わざわざ日本にも戦争の矛先向けさせようとしてんの?地続きの北方領土占有しに来るいい口実になるじゃん。

安倍元総理が、頑張って、平和儀式し続けるくらいまで、ロシアを、よしよしして、交流してた努力が、まるでぱあじゃん。

アメリカから、ゼレンスキー大統領を国会まで招いてプーさんの怒りを煽れと言われたんかねー。
喜んで招いたにしちゃ、ゼレンスキー大統領演説中にあくびしてた人がいたそうな。

日本戦争巻き込まれてもお偉いさんは、
飛行機でお隣の国へ国外逃亡??

日本国土で戦争起きて困るのは、貧乏な国民だよ。
物価上がって必要な物が、どんどん買えなくなるから。
金持ちの裕福層は、物価上がっても、大して生活には困んないから、貧乏な国民なんてどうでもいいのかねー??

なんで、ヤブに入ってる蛇を、つついて出して踏んづける?責任取れるの?

アメリカは、助けに来ないよ。
世界中で、戦争になるのが
アメリカのDSのもくろみ。

世界大戦起して、黙示録の通りに
世界の人口が3分の1になるまで
ゴタゴタさせたいんだから。


それに、、ゼレンスキー大統領は、、
日本蔑視してるんだよ。

ロシアの無差別攻撃と非難して、
それは日本の真珠湾攻撃と
アメリカの911のテロと同一のものと、言ってたぞ。

要は日本は無差別攻撃してる今のロシアと
同じ穴のムジナって、言ってるようなものなのに、
なんで、そこまで遠回しな嫌味言われてヘコヘコしてるわけ?

真珠湾攻撃は、ハル・ノートのせいで経済的に
追い詰められて、国としてではなく奴隷として無条件降伏しろってのをのめない。戦わずして奴隷になるなら一矢報いて、誇り高い死を選ぶ!って、苦渋の選択をしたんだ。

アメリカ大統領は、真珠湾を攻撃されて喜んだんだよ。
これで戦争をする大義名分ができたってね。

今回も、アメリカとNATOが、
ロシアのプーチンを刺激しまくったのが
ウクライナ、ロシア戦争の発端だからね。

ゼレンスキー大統領が真珠湾攻撃ウンタラカンタラ言うなら、アメリカのハル・ノートのことも、自分の国にミサイル配備したバイデンのことも文句言えよー。

911は、テロじゃなく、ミサイル打って
爆破したアメリカの自作自演だって言うけどねー。

ーーーー
テレグラムから

Песков опроверг утверждения о том, что Путин "зол на украинцев".

"Путин не зол на украинцев. И никто в России не зол на украинцев. Он зол на тех людей на Украине, кто хочет быть частью НАТО, чтобы разместить американские ядерные ракеты на своей территории. Он зол на тех людей на Украине, кто запрещает народу говорить на русском языке в своей стране, в том числе тем русским, которые многие годы живут на Украине. Он зол на тех людей, которые носят символику нацистов на улицах Киева и Львова. Он зол на тех украинцев и людей на Украине, кто хочет годами говорить с миром и с переговорной группой в Минске, не выполняя каких-либо принятых на себя обязательств", − рассказал пресс-секретарь президента РФ в интервью CNN.

25.0KviewsMar 23 at 06:20


機械語訳
ペスコフは、プーチンが「ウクライナ人に腹を立てている」という主張を却下した。

「プーチンはウクライナ人に腹を立てていない。そしてロシアの誰もウクライナ人に腹を立てていない。彼はアメリカの核ミサイルを彼らの領土に置くためにNATOの一部になりたいウクライナの人々に腹を立てている。彼は腹を立てている。ウクライナに長年住んでいるロシア人を含め、ウクライナでロシア語を話すことを禁じているウクライナの人々は、キイフやリボフの街でナチスのシンボルを身に着けている人々に腹を立てています。ウクライナ人とウクライナの人々は、義務を果たさずに世界やミンスクの交渉グループと話したいと思っている」と語った。
25.0Kビュー

ーーーー
やっぱバイデンが、
ウクライナにミサイル180基設置したのが、、プーさんが、プッツンした原因みたいだね。

NATOの一部になりたいウクライナの人々って、
ゼレンスキー大統領はじめとする、アメリカと仲良くして、NATOに与してロシアとは武力で断絶しようとしてる人達。

新秩序政府、ネオナチ、。
アメリカの傘下になりたがってる人。
それに抵抗してるのが親ロシア派の
東ウクライナの反対勢力。

ーーー
ツイッターで、これ流れてた。
スレッド部分を読んでー。



ロシアばかり悪党なわけじゃない。
バイデんもNATOも、
わざと戦争を喚びこみ招いた真犯人だよー。

シナの共産党だけじゃ足らずに、、
アメリカのDSとやらに忖度してるのか?
日本のマスコミと政府は、。
国民を、コロナで、貧乏にしても足らずに
リアル戦争に巻き込みたいの?
アホかー。


純日本人じゃないからねー。
日本人が困ろうが知ったこっちゃないのか、、。
自分らのお給料は、たとえ戦時下でも出すもんね、、多分。

ーーー

書いてなかったけど、、

数日前、火曜日に、玄関ピンポン鳴って、、
ヤクルトさんだと思って出たら、、
誰も居なくて、、
時計を見たら、10時ちょっとすぎ、
お友達ママがよくうちに来てた時間、、。

、、、ふぅ、、もう居ないんだよな、、と
思いながら玄関のドア締めて
しばらくしたら今度はヤクルトさん、、。

その日、昨日、今日と、やたら昼間眠くて、
眠気が、抑えれず、昼夜逆転プラス夜も寝てて、、
季節の変わり目だからホルモンバランス悪いみたいだなー。

ちょっとお友達ママのこと思い出して、
ブルーになっててね、。
余計にホルモンバランス悪いみたい。

で、↓これ聞いてた。
なんか、、こう、、気分が、
ほんわかする音楽ーハート(トランプ)


ちょっと心を落ち着けて、、
ぽやーんとしましょ。苦笑

ーーー
予祝。

困らず生きてくだけのお金が
いつも手に入り続けてる。
私はお金が好きーハート(トランプ)
お金も私のことが好きーハート(トランプ)

お金にも困らない生活は、、
昔よりも幸せ。
私たちは、全然、お金に困らない、
すべてが満たされてて、私たちは平和ー。

これを毎日、口に出していう。
ニコニコ

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。(シニア向けのスマホパソコンの教室を開くため、子供向けのぱ教室は休止しています。
問い合わせは受け付けています。)
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

元夫が、シニア向けのパソコン教室をオープン。

チラシまいたりして
数人顧客が来てくれてるみたい。
主に、パソコンの初期設定とか、スマホの使い方のレクチャーが多いみたい。

先日、またシニアの生徒さんが来てくれて、、、買ったばかりのPC(未開封のまんま)を設定して欲しいとお願いされて。

Windows10の初期設定や、前のPCからドキュメントをコピーしたりで2時間ほどかかったので、2000円を請求したらしい。

そしたらー
「色々やってくれたので、もっと払いますよー」と
1000円足して、計3000円お支払いして下さったそうです。(^^)

同時に3名まで、教室を時間で貸出してもらって、仲間同士で、パソコン習うというのも可能らしいよ。

予約はしないと行けないけど
入会金も教材費も要らない。
パソコンとスマホの使い方教えて貰えば、色々できてたのしいよ。

スマホですら使いこなせば魔法のカードになるからね。

音楽聴ける、動画観れる。
読書も出来る。
自分で動画も撮れちゃう。

1時間一人につき
税なし1000円だけ。
教室の紹介サイトはこちらー。
https://computer-training-school-1813.business.site/


我孫子の〜〜〜〜
元夫の御近所のみなしゃん、よろしくねぇハート(トランプ)

ーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
ーーー


ーーー










きれいなままのフラワーギフト。



香り、リッチフレグランスハート(トランプ)







検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン