アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月13日

なぜか眠くて、眠くて

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

【東京ホンマもん教室】12月11日 放送 見逃し動画 日本を喰う中国 日本人が知らない経済「侵略」の真実 ゲスト:高市早苗(自民党政調会長)


アメリカに守ってもらえると、考えてるのは甘い。

自分の国を守ろうとしない国の民でも外国人が命がけで守ったのは、、昔の日本人だけだよ。

日本人がそういう民族だったから命預けてもいいと、、アメリカの兵士も日本の自衛隊と戦ってくれてる。

中国もだけど韓国も、台湾も、戦争となったら、自分の国はどうでも良くて命だけあればいいと、逃げる可能性高いから、、、

台湾に中国が武力行使したら、アメリカも、日本の自衛隊も動けないかもしれない。

台湾に何かあれば、
有事勃発、世界大戦状態になる。

戦争用の武器の売買が、一番儲かるから、戦争起こしたい武器商人は今もいるんだよ。

戦争するのが嫌な中国人の軍人が、きんぴらに反逆して、国をあけわたしたら、そこまで行かないで済むかもね。

日本国内は、中国に、
静かに侵略されてる。
古い旅館も買い取られ壊されてなくなってる。

水場も、山も、飛行場作れるくらいの国土も、、売り渡されて日本じゃなくなってる。

日本の大きめの企業も、買収されて日本の企業でなくなってて、昔の日本のように利益よりもお客様を喜ばすものを、というポリシーが消えて、

利益最優先になってるから、、
どんどん日本の企業が、おかしくなって人の安全を守るよりよりも、お金儲け主義になって利権絡みで物ごとが流れていく、、。

人の健康を守るよりも、目先の利益。人体に害があろうが、隠して知らん顔。バレなきゃ何してもいい。

あか信号でも、みんなで渡らせて、、うちらが信号無視してるのを気づかせにくくしてる。

日本人として
何が出来るか、、考えよう。
言うべきことは言おうよ。
黙ってたら変わらないまんまだよ。

一人じゃ、小さい波でも、、
みんなで揺らせば大波起こせるからさー。

喋れるなら、音声入力出来るよね。
手があれば、ポチポチ出来るよね。 
自分の子供や知ってる人に
パソやスマホの使い方聞いて、覚えて、、

ネットで、意見書き込める位のレベルまで使い方を覚えよう。
日本の未来を変える手助けになるんだから。

私だって、、そう思うから
一生懸命、スマホやパソでしゃべって文字入力して、

パソで拡大して調べて、コピって、スマホで写真編集して、自分のラインに送って、

ダウンロードして、画素を小さくしてか、それを管理画面にアップして記事にアップしてる。

そうじゃないと画像の容量が大きすぎて、すぐにアフィリエイトサイトのレンタルディスクがいっぱいになっちゃうから。

今、追加で2回めなんで、なるべく減るの遅らせないと行けないんで、。
私なりに手間ひまかかってるのよー。

ーーー
なぜか眠くて、眠くて
ぶつ切れだけど
12時間くらい眠ってて、
寝すぎでしょーって思うけど
眠いものは眠い。

どうしょうもなく眠い。
ここ最近、長時間起きてれなくて寝てばかりいる。

なんで、、??
今日、区役所と眼科に行って書類持ってくつもりだったのに。
起きていれなかった。

鼻水今日は出てて、
鼻風邪引いてたっぽいから、そのせいかなぁ。まいるわ。

南口のダイソー行きたいと、思ってたら、昨日の夜、娘が靴を買いに駅まで行く、というのでお付き合い。

新小岩の南口のアーケード内のでかいダイソー行ったら、、
ずうっと探してた
マルセイユソープがあって、、

きゃーーーーー。
買うーーー。
これ探してたのよーーー。
現物見たの、お友達ママがくれたオリーブのやつだけよー。
4種類あったー。
1639385229595.jpg

ラベンダー、ローズ、オリーブ、ハニー。

正確にはオリーブの石けん以外は、、フレグランスソープになるんだよね。
だから「マルセイユソープ」

マルセイユ石けんの表記
サボンドマルセイユって書いてあるのはオリーブのだけ。

とはいえ、厳しい基準クリア〜して、フランスで作ってるのと同じものを作ってるって。

香料が入ってるのとか入れてあるものが若干違うからマルセイユ石けんとは表記できずマルセイユソープって書いてあるんだって。

でもねー。
100円で、植物油脂の保湿成分多い石けん買えるのは、嬉しいよねー。
2個づつ、8個も買っちゃった。

最初にローズ使うの、、めっちゃ楽しみハート(トランプ)

他に調理用に使えるビニール袋とお正月のお餅、、。
洗面所のゴミ取り、ゴミを目隠ししてくれるタイプ探してたー。
あと200円の壁にかけれるハンガー式収納、シャツ用の深い袋のを1つ。

掃除用品と猫の遊びグッズと
雫のお着替え入れにしようと思って。

ぼちぼち台所や部屋を掃除しだしてます。不用品のごみ捨て年内にと思うので。

今日の娘のお弁当。
1639385229552.jpg
昨日、食材の買い物できなかったので、有りもので、、、
キャベツ余分に買ってあって良かったよー。

野菜室、あとあるのはえのき、しいたけチョロと、じゃがいもと人参、。豚肉解凍して、今日、しらたき買ってきて、、明日は肉じゃがにすっかなー。

スーパー行ってきまーす。
歩いて2分以内にスーパーあるって
幸せだよなー。

夜道嫌いな私でも、楽にいけちゃう近さー。

ーーー
予祝。

困らず生きてくだけのお金が
いつも手に入り続けてる。
私はお金が好きーハート(トランプ)
お金も私のことが好きーハート(トランプ)

お金にも困らない生活は、、
昔よりも幸せ。
私たちは、全然、お金に困らない、
すべてが満たされてて、私たちは平和ー。

これを毎日、口に出していう。
ニコニコ

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー





脚痩せするとズボンがかっこよく履けるのになー。と思いながら、鏡の中の大根足を見る。(苦笑)




ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11149868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
やらかした〜。 by まりあん (06/21)
やらかした〜。 by mimika (06/17)
金曜日にお出かけ。 by まりあん (06/01)
金曜日にお出かけ。 by さらん (05/26)
母の日プレゼント。 by まりあん (05/20)
母の日プレゼント。 by 麦子 (05/15)
温泉卵、、炊飯器での作り方。 by まりあん (04/12)
温泉卵、、炊飯器での作り方。 by 麦子 (04/10)
きのことかぼちゃのカレー。 by まりあん (03/16)
きのことかぼちゃのカレー。 by トラコ (03/13)
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン