アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月10日

荷物待ち状態

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

ワク○ン接種後死亡、。


1回目のモデルナワクチン
接種後、1日経過してから遺体発見。
接種し、経過観察後、トイレに行き
トイレで倒れて誰にも気づかれずに、。

ご冥福をお祈りします。

追記
動画消されてたー。

別のサイトのニュース。
コレも消されるかもだけど。
https://kahoku.news/articles/20211026khn000034.html

都合が悪いから?言論統制、。
昭和は、良かったなー。
今よりずっとおおらかで物価も安くて平和だった。


ーーー

なんか、、ミニおこた
11日の配達予定だった気がしたんだけど今日配達予定って、メールきて、荷物待ち状態。

佐川さんだから
朝に来なきゃ、、夜便かなー。

新しい眼科に持ってく予定の、
今までの経過をまとめておかないと、
転院する理由が理由だから、、

面倒くさい患者だよなー。

医者がへそ曲げて出禁にしたって
聞いたことあるにはあるけど、
まさか、自分も同じ目に合うとは。


台所事情が、きつくて、
病院、糖尿のほう行くだけで
精一杯だったし。

医者代と、診断書代って、いくらかかるかわかんないから、
経済的に余裕で来てからじゃないときついじゃない。

娘が就職して2ヶ月経って、、先月末に3万円くれたから、眼科の病院いくお金と診断書代出せるから、と、

目も痛痒いし何回か通院して、来年の1月末までに診断書書いてもらえたら、良いなと思ってたらば、

診察すら断られたからね。
先生側賭しては、ろくに診察に来もせず、診断書書いてほしい時だけ来て、、、とか思って不快に思われたんだと思うのだけれど。

もしかして契約解除した
前任の男性社労士さんが、
だめだこの医者と言ったのが
聞こえたのかもしれないけど。


眼科さんとゴタゴタしちゃって、前任の社労士さんは、やる気なくして
自分でやればーって、メールで言ってきて、わかりました。自分でやります。とメールして契約解除。

別の女性社労士さんにお願いして、障害年金の審査去年の暮れに通ったんだけども。

眼科で診断書書いてもらってから、審査通るまでに何度も戻返あって、、1年かかってるし、、
その間は、貯金もないから生活ピーピーだし、、行きたくても行けないし行ってても、今回の対応みれば、、同じように出禁、診察拒否されてたと思う。

優しい先生なんだけどね。
一度嫌だと思うと、思い直しがきかないタイプみたいね。

少しは忘れてくれてることを期待してたけど、だめでした。
区の指定医だから強気でもいいのかなぁ。

病院の外装古いまま、気に入った患者には優しい。色んな料金も安い、良心的価格なの。

医療器具も最低限のだし。
ほかはもっと倍くらい高いんだよね。
それでもいくらかかるかわからないから娘が家にお金いれてくれるまで、行けなかった。

医者代、大きな病院でもない限りツケや分割払いなんてきかんでしょ。

上で書いたように
ろくに診察に来もせず、診断書書いてほしい時だけ来て、利用するやり方気に入らない。とか、悪く思われたんだと思う、。

今時、眼科にいくお金もないとかありえない。くらいの感覚なんだろうけど、

今年の早い時期は娘が失業したりしてお金なかったし、就職したらすぐやめてしまい、、またすぐ失業状態になったし。
8月にはエアコン買ったし、。
iPad mini軽くて使いやすくて、買ったこと自体は後悔はしてないけど、
かわずに、このあたりに眼科行ってたら、、もうすこしだけ早く出禁告知されてたな。

勘違いして、支払い忘れてた4月分電気代払うので、、2ヶ月も経ってから請求来てゲゲゲってなったり、

子供たちの誕生日もあって、
色々とお金出せるタイミング、眼科の通院のタイミングが合わなかったのよね。

のんきにギリギリの来年になってから行ってたら、別の眼科の病院への通院も出来ずに困ってたな。
早めに行動してよかった。

申請じゃ無くて
更新の診断書でも書くの嫌がるかしら、。申請時よりは、チェックゆるいとおもうから、書いてもらいやすいと良いな。

一番良いのが出禁にされた眼科で診断書書いてもらえることだけど、あんだけブチ切れてたら、、のぞみは薄いなー。

大丈夫?って、まりあんラインで、言われたけど、、大丈夫じゃないかも、。
出禁、もう一回は、、、
けっこうメンタルにキテる、。

で、気分転換に、、

話題のにゃんトークを、入れて
雫はなんて言ってるのか調べたら、。

「にゃんトーク」をチェック!
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.akvelon.meowtalk

フーン。ミニャ、。
抱っこヤダ、触んじゃねーって
怒ってたのを翻訳したら、

1636520997406.jpg

どっか行って。
目の前から消えて。


雫ー、お前、カワイイ顔して
言ってることきついなー、苦笑。
しくしく、。

あつ森して、、
かっぺいの舟唄聞いて
クローゼットとステッキで、
お着替えして、気分転換しよー。

今日の娘のお弁当。
1636520997448.jpg

と言ってたら、、ピンポン鳴って
ミニこたつ来たー。
じゃ、受け取ったし、目が痛いから少し寝よう。

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー





脚痩せするとズボンがかっこよく履けるのになー。と思いながら、鏡の中の大根足を見る。(苦笑)




ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11086410
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
やらかした〜。 by まりあん (06/21)
やらかした〜。 by mimika (06/17)
金曜日にお出かけ。 by まりあん (06/01)
金曜日にお出かけ。 by さらん (05/26)
母の日プレゼント。 by まりあん (05/20)
母の日プレゼント。 by 麦子 (05/15)
温泉卵、、炊飯器での作り方。 by まりあん (04/12)
温泉卵、、炊飯器での作り方。 by 麦子 (04/10)
きのことかぼちゃのカレー。 by まりあん (03/16)
きのことかぼちゃのカレー。 by トラコ (03/13)
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン