アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月09日

お掃除や洗濯、野菜を洗ってデトックス。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m




↑海洋深層水とほたて貝焼成カルシウムで作るアルカリ水が、、お掃除や洗濯、野菜を洗ってデトックスってのを読んだんだけど。



海洋深層水、けっこー良いお値段する。
お風呂にいれて
お肌がすべすべっての読んだけどさーー。両方は辛いのよー。

ウガウガして、検索してたら

ホッキ貝で、同じようなのあって
こっちは水溶液で洗浄したあとの水洗いは不要。

2リットルに、付属のさじ1杯で万能水溶液の出来上がり、。
ホタテと違い、普通の水道水でオッケー。おまけに24時間以内なら使いまわしオッケー。

使いまわし??
土ついてない塊の野菜、
トマト、ナス、ピーマン、
人参、りんご、、洗ってから

葉っぱ物洗って、
最後にじゃがいも、サツマイモ、
泥付きのを洗うとか、、できるのねーーー。

野菜の表面についた斬竜農薬、
汚れ、ワックス、科学薬品類がきれいになる。
すごいなー。

と思って、これ注文することにした。
汚れにバイバイすれば、
無農薬野菜に限りなくちかくなるから、。

洗うと強力なアルカリ液のお陰で
除菌されて、日持ちもするって。

お肉魚の、冷凍前の洗浄にも。
便利やなー。

最後にトイレや、風呂の壁や床のマットの掃除に使うと
防カビになりそう。

ーーー
昨日のショッキングなこと、
近所の眼科で再度の出禁食らって、、、。苦笑

しゃべくって、記事アップしたけど
しばらく放心しとった。
流石にびっくりしたんで、、。

私が、
だめだ、この医者、
なんて言ってなくても、言った人と一緒に居たし、

私が、2度も診断書の訂正の
お願いしたのが、、めっちゃ気に入らなかったのね。
何度も診断書の訂正を言われて、、、
信頼関係築けない、っていうのが理由だから、。

1度目は我慢してあげたけど
2度なんてイヤだー。ふざけんなー。ってことなんだろね。
何度もって、、2度目は断って、
診察も拒否して追い出したから
何度もではなく

診断書の訂正を言われて信頼関係築けない、が
事実なんだけど、
訂正をお願いして言われた回数カウントして
2回だから何度もと、、余計に
悪く思っているんだろうな。

お医者も人間だから
感情で、動くのはわかるけど、。

平成10年からの
23年前の、古い患者だった証拠見せても、
知らん顔されたから、
相当、逆鱗に触れて、めっちゃ頭きてて、
ずっと忘れてなかったみたいね。

看護婦さんが、名指しして
他の医者行けばって言ってたのが、、、

息子は、
自分の商売仇のとこ行ってーって、ことで
どんだけ、おかんが嫌いなわけ?
普通、ありえんって、、、
俺も、もうあそこは出禁だな。
今日で顔覚えられただろー。って

いや、保険証、別だし、
そこまでしないよー。いくらなんでも。
と言ったら


でも、俺はもう、あそこには行かないよ。
あの、おかんに、ぶち切れてた看護婦さんに
会うのイヤだから。
だ・か・らー!じゃねーよ。
だから、、じゃ。対応おかしいだろ。

おかんが、向こうが
めっちゃぶち切れてるから、、
びっくりしすぎて、
説明する声や手が震えてるのに、
話を一切聞こうとしなくて
だから、、出来ない、の一点張りだったの、変。

おかんから、前にこの話聞いたとき、
大げさなーと思って適当に聞き流してたけど、
本当だった。
居るんだなー、困ってる患者にブチ切れる医者。

診察も拒否って、、おかしいよ。
じゃ目の前で、目玉飛び出てる人見ても
嫌いなら無視するんだー。医者のくせに。
って息子、怒ってた。

息子は、中立の位置で見てて、
私が、おだやかに説明しようとしても
聞いて貰えないの見てたからね。

息子と私の他に、2名ほど患者さん来てたけど、、先生切れると怖っー。と、思われたかもね。

ユニバで私の目薬買って、家に帰って来てから、

息子が、、
おかん気を落とすな、。
人生生きてりゃ、こういうこともあるって、
私に言ってきて、クソ笑えた。
(私がよく言うセリフ)

私は、息子の約2.5倍多く生きとるんだが、。私が言うならわかるけどさー、。この前、酔って破目外したボンに、人生論言われてもねぇ。苦笑

活き諦めずに
生き伸びてりゃ人生何とかなる。

万一どん詰まったら、、そ〜だな。
また、真剣に神頼みする。苦笑

ーーー
Google アンケート モニターについて
簡単なアンケートに答えて報酬を獲得しましょう。ぜひ Google アンケート モニターをダウンロードしてください(https://googleopinionrewards.page.link/share)。

グーグルアンケート
地味に続けてて、累計で3,628円も稼げてた。笑 
1636439609658.jpg

ちょこちょこラインのスタンプの購入にあててる。

獲得してから1年間、延長無しだから、
溜まったらアンドロイドのアイテム課金とかラインスタンプに使うとよいよー。

ーーー
今日の娘のお弁当。
1636439609631.jpg

でも、、低気圧のせいで具合悪くなって
午前中で、早退してきて。

具合悪いからと早退してきた。
家でお弁当食べて、お風呂入って
寝るって、今、お風呂中。

頭クラクラで、ホエーって
ため息ついてたら、、

他の育児中、現役ママのパートさんが、
もしかして具合悪い?大丈夫って
気づいてくれて、すごくありがたかった。
具合悪い素振り見せてなかったつもりだけど
分かるんだー、育児中の現役ママってスゲー。って感動してた娘。

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー





脚痩せするとズボンがかっこよく履けるのになー。と思いながら、鏡の中の大根足を見る。(苦笑)




ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村









この記事へのコメント
ひよこさーん
こんばんはー
いまいち元気出なーい。

話も聞いてもらえないくらい
嫌いっていうのはヤバいから。
そこまで嫌われたの、ショックでさー。

はぁ(◞‸◟)
息子が味方してくれたから、
親子関係は良好だと思えたことだけは
よかったけど。

Posted by まりあん at 2021年11月10日 21:01
こんばんにゃん^^
状況がよくわからずなんだけどそんな酷い対応の医者が居ることにビックリです。
流行ってる医院でそういう態度に出るのが当たり前になっているのか?
医者側の感情でそんな対応になっているのか解せないけど酷いです。
まりあんさん大丈夫ですか?
応援星2
Posted by ひよこ at 2021年11月09日 20:39
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11084375
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
やらかした〜。 by まりあん (06/21)
やらかした〜。 by mimika (06/17)
金曜日にお出かけ。 by まりあん (06/01)
金曜日にお出かけ。 by さらん (05/26)
母の日プレゼント。 by まりあん (05/20)
母の日プレゼント。 by 麦子 (05/15)
温泉卵、、炊飯器での作り方。 by まりあん (04/12)
温泉卵、、炊飯器での作り方。 by 麦子 (04/10)
きのことかぼちゃのカレー。 by まりあん (03/16)
きのことかぼちゃのカレー。 by トラコ (03/13)
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン