アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月06日

体重変わんねー。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

1636077610630.jpg

体重変わんねーー。
70キロちょいをウロウロ。
70以下に行きたいのにーーー。

ご飯をフルグラだけに変えようかー。
でも、フルグラ嫌いじゃないけど

その時々で好きなもの、食べたいものを食べれないのは、、今よりストレス溜まりそう、。

今は苦痛なく、好きなものを
日に2回好きに食べて、重曹炭酸水飲んで、体重をキープしてるんだもん。

ーーー
ところで
紀子様のお父さんの川嶋さん、お亡くなりになられたようで。

こんな危篤状態だったから、
喪中で、結婚がまた流れる前に入籍急いだのかねー。

追い打ちかけるように、
小室さん不合格で、、、眞子さま、
本音は、嘘でしょう?みたいな?

合格率78パーセントなのに
落ちたわけだから、ショックデカそう。

結婚前はうまいこと言ってて、
結婚してみたら年収600万、。
眞子さまが、家賃から色々と自分が支払いしないと行けないの??
話が違う、、って、
なってたりして、。

眞子さま、お顔暗い、、。
とても新婚とは思えない。

信じて庇って来たのに、
現実は、嘘だらけの城だった、みたいな、。

そのうち、眞子さまだけが
実家に里帰りしたままになったりしてね。
そういうレベルになれば、
皇室護る、昔からの血筋の人たちは、
どう行動するのかなぁ。

小室さんの就職先。
https://www.lowenstein.com/

現在は日本からのアクセスは、エラーになるようにしてる。
1636077610535.jpg1636077610580.jpg

元は、
https://pillowycafe.com/news/1159/
顔写真つきでのってはいるけど、事務員になってる。
弁護士試験受かんなかったから、。
解雇されたんじゃね?

問い合わせた人に、、事務所は、
提供できる情報もありませんと返答したとか、、。
提供出来る情報が無いって、、居ない、。解雇したと受け取れなくもない。

日本以外のとこからのアクセスだと
正常にHPが表示されるみたいだから。

現役受験で落ちたわけで、
もう受かる見込みも、無さそうだからと、、縁切りされたんじゃね?

落ちたかも、と本人はわかるだろうし、そう思った時点で、、
結婚、意地でも通して逆玉ヒモ狙ったとか。
結婚会見で、小室さんは、、
一人でやたらニコニコしてたしね。

結婚して、入籍してから、
試験も落ちて解雇もされたから、アメリカには行けない、とか、

ろくでもないこと、
いわれたのでなきゃ、眞子さま、あんな暗い顔になるかねー。

アメリカという新天地で、心機一転頑張れば、、と、思うでしょ。

結婚して1週間で一人で里帰り。
啖呵切った人と同一人物と、思えん。
世間知らずだったというか
一途過ぎたのかねぇ。
もう、遅いけど、。
自分が働き、ヒモ夫の食物になるの?

私なら、稼ぐ努力すらしない、出来ないヒモ夫は、とっとと捨てるけどな。
子供出来なきゃ、再婚は怪しいが、人生の、やり直しはきく。

ーーーー
昨日、息子が出社前に、自分と、娘が食べ切れなかったおかず類を、私が、お皿にまとめてレンチンして食べてるのを見て、

おかんって、
いつもそうやって、うちらの残した物を朝ごはんにしてるの?
我が子といえど残り物だし、嫌じゃない?と言われて

ぐちゃぐちゃに混ぜ込んだ、おもちゃにされた残り物は、嫌だし、流石に食べんけど、端から取って食べてあるなら、気にせずレンチンして食べてるよー。
お前達には同じ物、レンチンしてまた出せんから、私が食うしかないだろー。(笑)って言ったら

親ってすげえなー。俺は出来ないなー。って

あれぇ、、息子の友達が、端からきれいに食べて残したラーメン、残り食ってーと頼まれて、

昔、食ったって聞いたことあったけど、いつの間にか、潔癖症になってた?

でも、酒は、、グラス間違えて飲んでも気にしないとか言ってたような、、、??
息子の思考の基本が、わかんねぇ、(笑)

あの救急車呼ばれた事件後、、
3日禁酒して、あとは9%台のストロング系のはやめて3%台から5%台のを3本程度でやめて、自主規制してます。

花金の夜も、お友達のいじり、
じ〜ゅんちゃんー。
全然お酒足らないでしょー。
もっとイケばー?
もし酔って道で寝ても、救急車呼んであげるから大丈夫よーっ。て言われても、、

飲むの我慢して、
ほぼシラフで帰ってきて、。

飲んで酔うにしても家に帰って来てから、飲むようになりましたー。
まだ死にたくねーから、だそうで。

しんちゃんみたいに
寝相悪いからねー。
部屋のど真ん中で大の字で寝たりするし。

あのとき、、
塀に寄りかからずに、地べたで寝てたら、車にひかれて、オレ死んでたかもしれなかった。と思ってるみたい。

コンクリートの上で半袖半ズボンで寝たら身体痛いし、もっと早く寒いと、凍えてただろうし、ゴロゴロ地べたを寝転がるのは無理じゃねー?と私は思ったけど、、

悪く考えて、節度ある酒の飲み方してるんだし、ここは何も言わんと、知らん顔しとこ。(笑)


屋根裏部屋の模様替え?掃除しようと思ってたらしく、仏間にあったでかいこたつテーブル。

これは、息子が、ゴミ出しの時、
引っ越した人が捨ててった元粗大ごみ。
ゴミ処分シールも貼ってなかったから、、
息子が拾わなかったら、コーポの管理会社が処分してたんだろうけど。

息子がオレ使うからもーらった。って言って、
風呂場に運んで、石鹸で、丸洗いしてたから、
こたつ仕様だったけど、
こたつとしては使うなよーと言ったのは、、
かなり前。

屋根裏暑いし寒いしと、
あれこれのたまって、
仏間に置いたまま、、ずうっとほったらかしてた。

屋根裏の床に全部色々と置いてて、
テーブル置いて片付けたいって
ずいぶんぶりに、思い立って、

今回は本気出したようで
屋根裏部屋にデカこたつテーブル担いで行った。


前に壊れて外に出した黒いテーブル。
切らないと粗大ごみになる。

息子が散髪代、貸してーというから
今日じゃなくていいからテーブルを、のこぎりで切るの手伝ってくれたら、、時給だと思って、
貸すのじゃなくて1100円あげるよ。と言ったら

マジ?手伝う手伝うーって。
来年までにゴミとして捨てるには
粗大ごみじゃ予約が混んでて、ないのよ。


下の仏間、、
何もテーブルないとお友達ママが来たときに
パソコン置くとこが無ーい。
お茶すら置けないよー。苦笑。

とりあえず、ミニテーブル置いて
片付けた。
小ぶりのテーブルサイズ測って買わないと。
今あるテーブルと、高さを合わせたいな。

60✕45以下で足の長さ32センチ。
アマゾンで、、ドンピシャハート(トランプ)発見ー。


買おうとカゴまで入れて、、
でも、ちょっと待てよ、、と気が変わって、、
小ぶりのこたつを○マゾンで探してみたんよ、。

ア○ゾンでは、骨組み折れてたとか
やすいけど自分で組み立てないとだめとか、、。

えーーー。自分で組み立てるんじゃ、、
いつ、こたつ使えるかわからんじゃん。無理、。

ここの仏間のエアコンは古くて
11年前のだし、2階のエアコンつけてて
下もエアコン付けるとすごく電気代行くだろうし、

台所におこた入れるようになったら、
子供らが、そのまま寝る可能性が高くて、、
台所に私の寝る場所なくて追い出された場合、
仏間で寝るにしても、

12月になればエアコン入れるかしなきゃ、
上着着てても毛布被っても寒いんだよね。
台所も寒いが、こたつは高いやつだからか、
めっちゃあったけーの。

やっぱーーー息子がテーブル取っ払った分より
小さいおこたを、仏間に置けば良くない?
エアコンつけるより安いし
雫はエアコンよりおこたがいいみたいだし。

と、、ずっと探して。
○マゾンと違い楽天にお金払って営業してる、楽天ショップだし、、不良だったら泣き寝入りせずに返品交換出来るだろうし、。

60センチの小ぶりオコタ。

795.jpg

↑これ購入したー。
でも、支払いが、きついので3回払いで、、。
選んだのはツインクルキャット柄と
ブラックタイプのこたつ。

2ヶ月分の仏間のエアコンつけたらくる分の電気代分でカバー出来そうだし。こたつのほうが断然電気代安い。

足突っ込んで、毛布と上着も着て完全防備すりゃ
今年の冬も凍えずに済みそう。

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー





脚痩せするとズボンがかっこよく履けるのになー。と思いながら、鏡の中の大根足を見る。(苦笑)




ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11078832
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
やらかした〜。 by まりあん (06/21)
やらかした〜。 by mimika (06/17)
金曜日にお出かけ。 by まりあん (06/01)
金曜日にお出かけ。 by さらん (05/26)
母の日プレゼント。 by まりあん (05/20)
母の日プレゼント。 by 麦子 (05/15)
温泉卵、、炊飯器での作り方。 by まりあん (04/12)
温泉卵、、炊飯器での作り方。 by 麦子 (04/10)
きのことかぼちゃのカレー。 by まりあん (03/16)
きのことかぼちゃのカレー。 by トラコ (03/13)
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン