アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月05日

楽天ブックスからメール来てて、

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

49434ae0017ad68cd768a9ffcf80d060 (2).jpg

楽天ブックスからメール来てて、
珍しいなーとパソで開いて見たら、、

あつ森の有料コンテンツ、
ハッピーホームパラダイスの
ダウンロード版2500円のが、

楽天ポイント1000ポイントまで使って購入出来ます。という内容。

https://books.rakuten.co.jp/rd/803134112/

エアコン購入、楽天のクレカでしたお陰で、楽天の、、1470ポイントあったんだよね、、。

1000円引き。
1500円で買えるのおいしいなー。お部屋のインテリアデザイン出来るやつ。

3DSバージョンのハピパラは、昔、買いたいと思ってたけど、とび森が途中だったし、、買ってなかった。

娘が自分のお古のスイッチと
とび森でできることは、あつ森で全部、出来るから、とび森より こっちしなよーっていわれて、あつ森しだしたら

お着替えあるし、
アミーボで、好きな住民呼出せるとか、、たのしい。って どハマり、。

スイッチライト、つけっぱで寝てた、、とかしてる。苦笑

ダウンロードコンテンツ
有料のだし、発売停止になったりはしないだろうけど、あつ森あれば、これで、色々とあそべるから、、

自分で別荘持てないし庭も無いし、
仮想世界とはいえ、自分好みの別荘作って気に入った動物キャラたちに住んで貰えるのたのしそうー。

目を使いすぎてしまいそうで、そこだけヤバそうだなー。

コンテンツ配信日、5日、
今日じゃんーやったー。購入しようと思ってポチッた。

ダウンロード版は、売切れがないのと、ソフトの抜き差ししないでいいから便利だよねー。

ダウンロードコンテンツ、買ったことないから、落とし方やり方わからないので、あとで娘に聞こう。

私はスイッチのソフト、
あつ森メインでしてる。
他持ってないので。

昨日、あつ森に、
フライングアップデート来てるよーって動画アップされれて、

え〜〜〜って。
洗濯物ほっぽりだしてスイッチライト起動したら、更新データーがありますって、、

やったーと更新したら、、
20分もダウンロードしてて(笑)
待ちくたびれた 苦笑

私はかっぺいが好きなので
かっぺいだけ先に1000マイル払って離島に連れてってもらうのしたくて、

日に1回しか、かっぺいの船使えんのーー。え〜〜〜って思ったけど、。
何回かしたければ時計ずらして日付ずらせばいいのかなぁ。
かっぺいの舟唄すごく好きなんだー。

これから、かっぺいの唄聞くために船に乗るんで、あつ森のゲーム起動するって日が増えそう。(笑)

マリオの、、
スイッチのソフト欲しい野よねー。
64の頃のゲームで、
ハマった空飛ぶマリオ、
ゲームキューブ時代にハマったマリオサンシャイン、

この2つが入ってる
スーパーマリオ3Dコレクション
というソフトが欲しい、、と思ってて、

自分へのクリスマスプレゼント用で、
めっちゃ買う気で500円玉貯金してて、もうすぐ買えるの。(笑)

昔からゲーム操作は、下手くそで
星120個集められなかったから、。

今は目も悪いし、もっと出来ないと思うけれど、ゲーム世界で自分が操作するマリオが横スクロールではなくて、、

自由に飛んだりはねたり歩けるのが面白いから、、散々64はやったので音だけでも、どこにいるかわかるくらい やり込んだ大好きなゲーム。

一番好きなのは、テレビに出た時に少し話したゼルダなんだけども。
時のオカリナと、ムジュラの仮面。
めっちゃ好きだったなー。

そっちは、今より200円ちょっと高い年払いで4900円、月あたり409円払う
追加パック付きの任天堂オンラインに加入すれば64ゲームのラインナップにはいってるんだけどね。

買い切りで
ゼルダ系のスイッチのソフト出ないかなー。
私は年払い、より買い切りが、好きなのよね。
でもなぁゼルダは謎ときもあるし、
会話だけもあるけど

モンスターと対戦アクションゲーム
の要素もあって
ただ動いて遊べるのとはちがうから
今はもう多分、、出来ないなー。


あつ森と、マリオだけで、充分だなー。医療技術が進んでメトベッド実用化したら、視力回復してもらいたいな。

その頃には、おばあちゃんだろうし
働ける所も無いだろうから、老齢年金もらいながら、子供に養ってもらってるかなー。

それともドラえもんみたいに
若返る技術や、気に入った年齢に留まれる技術などが確立されて、宇宙に人類進出して宇宙時代が到来してるかなー。

ちょい話戻して、、
あつ森の有料ダウンロードコンテンツ ハッピーホームパラダイス、。
追加パック付きの任天堂オンラインに入れば、買わなくても出来るんだけど、

任天堂オンラインに入るのやめたら、遊べないんだよね。

だから、ハッピーホームパラダイスは、ダウンロード版で、買い切りが良いのよー。

ーー
今日の娘のお弁当。
1636077610606.jpg

ブロッコリー切るのに手間取って
小松菜茹でて、ゴミ出しも、あるしで、色々してたら。

ギャー時間がなーーーい。ってなって
結局、昨日とほぼ同じ。

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー





脚痩せするとズボンがかっこよく履けるのになー。と思いながら、鏡の中の大根足を見る。(苦笑)




ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11076558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
やらかした〜。 by まりあん (06/21)
やらかした〜。 by mimika (06/17)
金曜日にお出かけ。 by まりあん (06/01)
金曜日にお出かけ。 by さらん (05/26)
母の日プレゼント。 by まりあん (05/20)
母の日プレゼント。 by 麦子 (05/15)
温泉卵、、炊飯器での作り方。 by まりあん (04/12)
温泉卵、、炊飯器での作り方。 by 麦子 (04/10)
きのことかぼちゃのカレー。 by まりあん (03/16)
きのことかぼちゃのカレー。 by トラコ (03/13)
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン