アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月26日

どこまで私、疲れてるのー。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m


陰謀論〜〜って言うけどさーー。


え、、3回目は、、特盛?
こ○す気満々?

私は、全パス、。
子供たちも、、全パスさせてるけどね。



イギリスの接種済みの人の
陽性感染者数が、未接種の人より多くて、注射器(血)してもしなくても意味がゼロ。

色々と理由つけて打たせたいのは、
裕福層のおこなうダボス会議で、決定した人口削減命令が政府に出てるから。

戦争起こすのが手っ取り早いけど
自分たちにも核物質は、悪い影響出るから、ワク○ンを、今回は悪用してるんだよ。

免疫機能を壊して、
軽い風邪すら、防ぎにくくして、。

若者向けに、接種したら
1万円のお食事券出すとか聞いた。
おかしいでしょ?

今まで、インフルで、死ぬ人のほうが多いのに、インフルエンザの予防接種したら、なんか、ご褒美くれた??

何もくれんかったよね?

なんで、コロ○ワクチ○だけ
特別賞が出るの?
若者に打たせたいからよね。

3度目打ったら、マジで死ぬかもだよ。


記事引用元
https://www.amed.go.jp/news/release_20210525-02.html

記事引用
新型コロナウイルスに感染すると、感染を防ぐ中和抗体ばかりでなく、感染を増強させる抗体(感染増強抗体)が産生されることを発見した。

感染増強抗体が新型コロナウイルスのスパイクタンパク質の特定の部位に結合すると、抗体が直接スパイクタンパク質の構造変化を引き起こし、その結果、新型コロナウイルスの感染性が高くなることが判明した。

感染増強抗体は中和抗体の感染を防ぐ作用を減弱させることが判明した。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)重症患者では、感染増強抗体の高い産生が認められた。また、非感染者においても感染増強抗体を少量持っている場合があることが判明した。

感染増強抗体の産生を解析することで、重症化しやすい人を検査できる可能性がある。また、本研究成果は、感染増強抗体の産生を誘導しないワクチン開発に対しても重要である。
ーーー
引用終わり。

重症患者では、感染増強抗体の高い産生が認められた。って
しれっと書いとるけどよー。

注射器(血)接種後に、陽性になってコロナになった人、、、未接種でコロナになった人より重篤化したって聞いたぞ。

注射器(血)したほうが重篤化って、何なん?
そこからして、、おかしい。
3回目は、しないほうが良いよー。

生き延びれてるんなら、、今ある命を大切にして。日本だけで1,300人以上の人が注射器(血)接種後、一週間から1ヶ月以内に急死してる。

感染者数と罹患者数は別よ。
感染者数は、いくらでも操作出来るし。
いま急に減ったのって選挙と、眞子様のことが有るからじゃないのー。

選挙終わったら、、第6波で、、
また、緊急事態宣言だとか言い出して
注射器(血)させようとするんじゃね??

稼ぎ時のクリスマスあたりに、、、どーんと。

日本の企業潰ししたいからねぇ。
海外資本の企業や政府は、、。

そうなったら、計画的な
緊急事態宣言だってことだよ。

ーーーー
今日の娘のお弁当と、私の朝ご飯
1635203465049.jpg1635203464976.jpg



10月30日に
元夫の家の近くで無料コンサートあるっぽい。一緒に行かない?と、さそわれた。
20211026_050449.jpg


予定もないから、お洒落してお出かけすることにした。ルンルン♪

何着よう。ひさびさの、まともな?お洒落が出来るお出かけ。
お化粧は、、嫌い。
リップくらいはするかも。

チョコポリフェノールが、ダイエットに良いと言うし70%以上のが良いって言うから、95と86と70のを買ってきて
95を、息子とふたりで食べたら、、

まじ、苦くて死んだー。

娘も、少しは甘いだろうと思って食べて、、チーンってなったらしい。

身体によくても、不味すぎる。苦笑。
86%のは、ほんのり甘くてそこそこ美味しい。

こっちなら続けるには良さげって思った。さつまいもを食べるとお通じに良いと言うし、。
さつまいもを煮たのだけ、昨日、ご飯代わりに食べたら、、出た出た月がーみたいに、、歌いたくなるくらい

スキッとツルッと出るものが出ましたわー。いつもより気持ち多かった。
食べた量と対比したら多かったなー。
お腹の腸のゴミ出してくれたのかなー。
71以下、70キロ台にはなるのよ。
70キロ以下には行かないのよ。
なんでやねーん。

70以下になってー。
20歳代の、一番やせてた時の体重、52キロなんだー。後20キロ。

でも、サイズは2エルになってるのもあるんだよね。太鼓腹と、胸の下のお肉が若干消えたおかげで。

90キロ超えてると胸の下に足が見えなかったからねー。
よく私、生きてたな、、おそろしい。

今は体重70はキープだし、内臓脂肪落ちてるっぽいし、足の裏のかかとが割れたりしないし、靴が小さくなって、24.5は、おおきくて23.5か、24で中敷き入れる。

ぴったりで履ける靴が、、ないよ。苦笑。痩せて困るのは靴かぁ。

いつも履いてた黒の、プラスチックのレインパンプス、。

息子探すときに履いてったら、
急いで行きたいのに、靴が脱げて、、
なんで急にすっぽ抜けが、ひどくなったのよー。中敷き入れ取ろうがーー。

中敷き入れてあっても脱げた、。
ガオガオしながら、バックからポケットティッシュ出して、丸めて詰めた。
履きづらいけど、しょうがない。
中敷きもう1枚入れるか、足先に詰め物しなきゃ使い物にならない。

新しいレインパンプス買いたいな。
パンプス、、ヒラキに2,000円程度のあるかな。レイン用の靴でもいいけど。

長靴は、履きたくないのよね。
脱げて歩きにくい。
余計にころぶから。

いいなぁ、この猫パズルゲー。
私に出来るかなー。

「パズにゃん」をチェック!
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.skymoons.kittenmatch
20211026_201608.jpg20211026_201630.jpg


これかわいいねー。
猫が出てくるマッチングパズル
うまく出来んかった。でも猫の絵はかわいい。
ーーー
ここまで書いて、、寝てた。
どこまで私、疲れてるのー。
洗濯が、、終わらんよーーー。
シクシク。

いま、夜の8時だよ。
娘の帰宅にも気づかなくて、
急いで野菜入り塩ラーメン作って出した。

私は起き抜け、食欲なしで、コーヒーだけ。
まだ眠い。

お友達ママが、朝の7時半に
これ返すって聖書あげたの返しにきて
急いでるからーと帰って行って

なんでライン使わんの?って
メッセージ入れたけど既読つかない。

朝の7時半に急ぐ用事?
私んちに、その時間にどうしても
来る理由が、考えつかねぇ。
ここのブログ読んでない。
息子のことに触れて来なかったし。
ネットもスマホも、解約か停止してんのかなぁ。

荷物、減らしたいから?
この前、でかい地震来てゆれたし。
物を減らしたくなるにはわかるけど。

うちは、、カップ麺は、増えてる。苦笑

ところで、、眞子さま、最後まで、
強行突破で通したねー。

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー





脚痩せするとズボンがかっこよく履けるのになー。と思いながら、鏡の中の大根足を見る。(苦笑)




ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11057846
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
そ・わ・かの法則 by ItesillaUsavige (09/25)
やらかした〜。 by まりあん (06/21)
やらかした〜。 by mimika (06/17)
金曜日にお出かけ。 by まりあん (06/01)
金曜日にお出かけ。 by さらん (05/26)
母の日プレゼント。 by まりあん (05/20)
母の日プレゼント。 by 麦子 (05/15)
温泉卵、、炊飯器での作り方。 by まりあん (04/12)
温泉卵、、炊飯器での作り方。 by 麦子 (04/10)
きのことかぼちゃのカレー。 by まりあん (03/16)
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン