アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月07日

ボーガン事件で思うこと。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

幸運を引き寄せるのには
あーだこーだ、自分の周りに文句を思ってたり
言ってたら、、むずいのよ。

周りに感謝するプラス思考でいると、
感謝するような嬉しいことが どんどん
引き寄せられて良いことを引き寄せる
正のスパイラルに入れるのよね。

ブーたれてると、人相も悪くなるし、
悪いことばかり続くというね。

負のスパイラル状態になって
踏んだり蹴ったりになるわけで。

運が悪いときこそ、気分転換して、、
気分アゲアゲにするよう努力して、。

気分が嬉しくてハイのときに、
ありがとう。感謝感謝って、口に出して言うようにすると、良いのよ。

潜在意識って、否定することを言うと、
それを事実に変換して現実化しちゃうので。

親がクソ、。誰々がクソ。
周りにまともなの居ないといえば言うほど
周りがまともじゃなくなるというね。
恐ろしい状態を現実化してしまいます。

で、更に、やっぱり
自分の周りは気がおかしいと思い込み、
自分自身まで気を病んで、ある日突然爆発。

ボーガン持ち出して、
人外の能力発揮したりしてます。

ボーガンって凶器だよ。
割と至近距離から、、だと思う。
矢が頭蓋骨、貫通って、、恐ろしい。

重たいボーガンで
狙いを外さずに当てるのは遠くからだと、
移動してくる障害物や、空気の摩擦、
風などでズレるのが普通。

「祖母、弟、母の順番で撃った。叔母も電話で呼び出して撃った」というから

お祖母ちゃんは
具合悪かったというから
寝てるところを、、、、。

次に弟さん、。
彼だけ2本だから、怨念は
彼に向けて一番あったのかな。
仲悪かったみたいだし。

そんなに嫌いなら、引きこもってないで
家から自分が出てけば良かったのでは。
アルバイトはしたことがあっても、経済的理由で家を出ていけなかったのだろうけど。

呼び出して来たお母さんを、、
待ち伏せして背後から矢で射殺して、
別のところで暮らしてるおばさんまでも
電話して呼び出して、殺そうとして矢を射た。

お祖母ちゃんの世話で家に来てたお母さんはともかく。おばさんは、普段一緒に暮らしてないのだから、かなり関係ないと思うけど。

家族を皆殺しにして前科持ち、凶悪犯になれば
正規の就職もしないで済んで確実に死刑で死ねるってこと??

私なら大嫌いだったとしても
自分の家族を殺して生き延びたくないと思う。
でも、、、家族を殺す前に、、
別の手段を考えるけどな、、。

お母さんが別居してたのは
生活保護でも受けるためなのかな。

お祖母ちゃんが具合が悪いし、
子供らの食事や洗濯とかの世話しに来る手間かけたとしても、生活保護受けれた方が良いし。

少なくても、眼の前の家族に、
心を揺らさず殺意を持って
矢を打てるって、、のは
心の闇が深い。

悪霊に良心が食われて人では無い状態なのかな。

脳内でそれまで幾度も家族の
殺害シーンをイメージして練習してたのでしょうね。
脳内イメージを悪い方に使って
現実化しちゃったのね、、彼は、、。

親は、もう大学休学して、引きこもってるからと、学費納めなかったのかね。大学除籍されてたらしいけど。本人知らなったようだから、会話すら成り立ってなかったのかな。


ボーガン、、簡単に買え過ぎで、びっくりよ。
ボーガン、、銃刀法に含めずとも、、。
ライセンス制にして、
名前と顔入りのライセンス証を
提示しないとボーガンが買えないようにするとか、。

ボーガン購入者は、、全員、マイナンバー連携して名前と生年月日、自動で所有登録するとか。

誰でも自由にネット購入可能な今の状態はやめて欲しいな。真似するのも出てくるよ。

以前から小鳥や野良猫をボーガンで打つ犯罪あったよね。人間まで打つとは思わず、良心に訴えて信用して規制してなかったんだろうけど。

モラルと理性が崩れつつある、今の世の中では、。

ボーガンなども危険物です。
ボーガンに関しては、、きちんとライセンス制を導入するなどして、無法状態はやめて規制してほしいです。

気分転換に、、。
1528637026331.jpg
冬毛のときの、モフモフの、、
かあいい雫ちゃん。
生きてるぬいぐるみみたい。
家中、走って運動会してて、
元気良いです。

ーーー



ーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
眠い雫をぐりぐりいじったら
https://youtu.be/5MHjEcDwo7A

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
------------------------




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9910229
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン