アフィリエイト広告を利用しています

2019年11月06日

タブレット来たぁ!!

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

これ


RAMメモリー3ギガだと言うけど、
ちょっと、、モッサリ?
でもバックアップファイルを
ダウンロードしまくってたからね〜。

290日前にフルチャージ。
ちゃんと新品。箱も奇麗だった。
封かんシール2枚で封してあった。

電池残量92%だったのが一気に41%。
昨日、残り6時間使えるらしいが
ほんとに夜の7時まで持つかな〜。
ダウンロード終わってるし〜。

一旦ゼロまで使い切る。
と思いながらテストしてた。

20191105_102636.jpg
20191105_131407.jpg

画像もたつかずにアップ出来るし、。
タブ2つ開いただけで強制終了やリセットしないし。
思ってたより色は奇麗。

8インチタブレットのバックアップから
復元したので早かった。
あとはバッテリーが、どのくらい持つのか。

まぁ3時間は使えてたからレビューにあった
バッテリー容量1000mAhだったとか
ウルトラ欠陥品では無さそう。

お家用だけど、バッテリー長く保つ方がいいな。
説明書きでは満充電で3時間半から4時間の連続使用が可能。って
書いてあったけど、バッテリー駆動時間、5時間以上は軽くありそう。

ネット見て記事書いてるだけの節電状態だから
30分で5%くらい。
読書状態だとどのくらい持つかな。
動画見たら、早く電池なくなりそう。

輝度や光度は高い。
一番暗いのにしても液晶よく見える。
外の明るいところでも明るくすれば見やすそう。

ムー読むのに7インチタブレットは辛くてさー。
ムーは 10インチタブレットで読みたい。
いちいち本を拡大せずに済むのは嬉しい。まぢで、。
時間が惜しい。

まだ、一応、念のために保護シートは剥がしてない。
バッテリーだめなら返品しなきゃだし。
でも、今のところ、異常な熱も無いし、、大丈夫そうよ。
充電大丈夫そうで、一応テスト合格。

聞いたこともない中華タブレットだけど、、
この前の海外サイトから送られてきた商品の状態より
梱包アマゾンで、まともで良かった。

子供なら動画や絵本アプリ見るだろうし。
大きい画面は見やすそう。
塗り絵は、このタブレットでやろうかな。

自分で自分がしたいことして
楽しみを作って脳みそを喜ばせておくと
運がアップ。

タブレットの重さ526グラム、
iPadの第4世代よりは軽い。

現行機より数十グラム重い程度。
重さはあまり変わらない。
だもんで、2000円引きだし、
思い切って買っちゃいました。

しばらくしたらリング付けようかな。

カバーも欲しかったな。
あと、このタブレット、TVに映せる。
microHDMI経由の外部出力つき。

どこかにケーブル入れてなかったかなぁ。
FMラジオのアプリ入ってたから。
これラジオ聴けるのかなぁ。

えへへ。
バッテリー大丈夫そうだったんで
昨日、、息子に

10インチタブレット買ったから、
この前、私が買った、
Android8インチタブレット欲しい?って
ラインで聞いたら、、

高い!って返事が来て、、

高い??と
?マークかっとんだけど。
文字読むの嫌いで、、
また適当に読んでて、、
新しく8インチタブレット
買うと思ったな。と、わかったんで、

この前買った8インチタブレット
余ってるから、初期化してあげるから
ほしいか?って聞いてるんだって
新しく買わないよ。
ねーちゃんはiPadプロ自前で買ったし、
Androidタブレットはいらんだろ。
と言ったら、

あ、そう じゃあ欲しいなり、、だって、(笑)

ちっとは人の話聞けよー。全く。

で、速攻でアカウント同期解除、削除してから
出荷初期化して、日本語への切り替えと
Wi-Fi設定まではしてあげて
帰ってきてすぐにあげたら、、

にこにこ笑顔。
タブレット高いのに貰っていいの?

10インチタブレット買ったから余ってるから
いいよ。高くないよ。
7000円位の中華タブレットだし、。

高いじゃん。と言いながら
ちょちょっとタブレットいじって
アカウント同期して、動画見だして、

お、早いなー。
バーさん、ありがとう!って

前に息子にあげたタブレットの方が
日本製ので高かったけど、遅いとぼやいてた。
当たり外れがあるみたいね。

息子の喜ぶ顔が見たくて、、
前から新しいタブレット欲しがってたから、
誕生日まだだけど、あげちゃった。

娘が、息子だけ高いものあげて、、
自分にもタブレット買って、、
私にはキーホルダーだけ?と、、
超グレそうだから差額分、
iTunesカード買ってあげようかな。
内緒でサプライズ。

子供達は、大切な私の家族、。
幸せになって欲しい。良い人と出会って、。
顔より性格で選べよ〜と、
耳にタコができるほど言ってるけど。

ただ優しい人のじゃなくて
思いやりがある人と結婚してほしい。

クリスマスか年末年始、元夫、
休み取れるのかなぁ。
3人、急に辞めたから、
休めない、辞めれないらしい。
みなさまのクリスマスは、、どんなクリスマス?
幸せな時間をたくさん持ってね。

そう言うのが生きる活力源だからね。
私の今の生きる活力源は、
子供達と、ブログだよ。

まぢで、100人以上来て貰えてて、嬉しい。
新しいサイトも作りたいけど、
色々同時進行状態で、なかなか手が回らへん。

今日も来てくれてありがとねー♪

「ありがとう」の気持ちを込めて「JewelryROLA」

大切な人と素敵なクリスマスを、お迎え下さいね♪













ーーー
もうすぐ年末年始。
忘年会、新年会のシーズン。
幹事やるのは大変だけど。
今はね。。幹事だけがお得な事もあるって。




良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9384117
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
やらかした〜。 by まりあん (06/21)
やらかした〜。 by mimika (06/17)
金曜日にお出かけ。 by まりあん (06/01)
金曜日にお出かけ。 by さらん (05/26)
母の日プレゼント。 by まりあん (05/20)
母の日プレゼント。 by 麦子 (05/15)
温泉卵、、炊飯器での作り方。 by まりあん (04/12)
温泉卵、、炊飯器での作り方。 by 麦子 (04/10)
きのことかぼちゃのカレー。 by まりあん (03/16)
きのことかぼちゃのカレー。 by トラコ (03/13)
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン