アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月30日

水天宮へ安産祈願 A

IMG_20140826_142600.jpg


水天宮で祈祷してもらった後、送迎バスで、ロイヤルパークホテルへ(*´▽`*)

送迎バスは、水天宮の斜め前あたり、参拝の列に埋もれていて「え?ここ?」みたいなところにありました。

警備員さんが沢山いるので、わからない時は警備員さんに聞くといいですよ(´ω`*)



現在、安産いぬはロイヤルパークホテルにいるのです!

送迎バスでロイヤルパークホテルに向かっている最中、参拝の列が見えました。

私たちが並んでいた時の何倍にもなっていました( ゚Д゚)この時9時30分前くらいだたと思います。

バスに一緒にいた方が、「隣の駅まで並んでる!」と言っていたので、かなりの長蛇の列。

戌の日でなおかつ土日に当たる日は本当に早めに行った方が良さそうです。



さて、ロイヤルパークホテルに到着して安産いぬとご対面です(^_-)-☆

順番に並んで触ると安産になると言われているワンちゃんをなでなで。

写真もバッチリ撮りました!


せっかく水天宮に来たので今半のすき焼きでも食べて帰ろうか〜。と言っていたのですが・・・。

まだ9時30分すぎ。ランチが始まるのは11時。う〜ん。

疲れちゃったし帰りますか。ということになりました(´・ω・`)妊婦に無理は禁物です。



お家に帰ってから、頂いたお守りセットを開けてみると・・・。
IMG_20140826_133726.jpg


お札、お守り、お神酒、小布(腹帯も選べます)、護符が入っていました。

お神酒はかわいい狛犬のびん♪

護符は陣痛の時に飲むといいらしいです。

うん!ご利益ありそうです(*´▽`*)


いただいた冊子の腹帯を使い終わったら赤ちゃんの小物にしている紹介があり、小布じゃなくて腹帯にして赤ちゃん小物つくれば良かった〜!と後から少し後悔(;´・ω・)


早起き&長蛇の列に並ぶのは大変でしたが、いい思い出になりました♪



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


健康と医療(マタニティ) ブログランキングへ




ファン
検索
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。