アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年05月19日

次男の誕生日 その2  ディズニーシー編

ポケモンセンター トウキョーを出て、レインボーブリッヂを渡り、千葉方面へ。
(封鎖されていなくて良かった・・・・・ナ、わけ、ナイジャン!)

次の目的地は、ディズニーシー♪

先月、ディズニーランドへ行ったので、今日は 「シー」 なんですと!

次男の言うがままに、ディズニーシーへ。

誕生日3

お誕生日シールをもらい、

さあ、夢と冒険の国へ出発です♪
(こんなんだったっけ?)

駐車場は、そんなに混んでいなかったので、空いてるのかな〜と思ったけど、中は沢山の人でした・・・

でも、「タワーオブテラー」のファストパスも残っていて、ラッキー♪
並ばずに乗れるぞー♪

今日は、船を攻めたいという次男の提案で、船関係を回る。
ど〜ぞ、あなたの誕生日ですもの、お好きなように♪

そして休憩時に、ケーキで、お祝い。

ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ

114
25才じゃなくて、9才ですから〜!
(ランドは25才!)

ディズニーシー
調子にノッているオバサンと、ノリノリの宇宙人、怖がる子供はどこでしょー?



次男は、行く所々で、キャストの方々から

「お誕生日 おめでとー!」

と、言ってもらえて

「有名人になった気分♪」

と、9才ならではの感想!
大人になったねー!

そして、

「ありがとうございます!」

と、言う姿は、もう 少年?

あっと、いう間だね。
大きくなるのって・・・

船

年をとってからの子育てって、いつまでも赤ちゃんでいてほしいと思う気持ちが強くて、
大きくなっていくのを見るのは、淋しくて、たまらない・・・
いつまで、手を繋いで歩いてくれるんだろう・・・
いつまで、「ママ、ママ」って、言ってくれるんだろう・・・

ディズニーシー

大きくなっていくのが寂しいと思えば思うほど、成長が早いような気がする・・・

今回は、ゴールデンウイーク前にプレゼントを買って渡し、当日は お出かけという、いつもと違うパターンでしたが、
知らない人から、沢山、
「おめでとー」
って、言ってもらうのもイイなぁ〜って、思いました。
料理とか考えなくて済むし・・・

長男は、スッカリ 大人になってしまい、親の思いとは裏腹に、ホッといてもらいたいみたいなので、
しばらくは、次男で遊びます。。。

次は、何処へ行こうかな?


にほんブログ村 主婦日記ブログへ






posted by ちわまま at 13:40| 小学生

次男の誕生日 その1  ポケモンセンター編

今年の誕生日は、『誕生日イベント』 をやってくれる場所へ行こうということで、まずは、

ポケモンセンター トウキョー

ポケモンセンター

誕生日が証明できる書類を提示すると、「おめでとうございます」ということで、バースディカードをいただき、
DSに、なにやらデータを入れてくれました。
(色々選べるのかな? 母には よくワカリマヘン)
そして、店内のモニターで、おめでとうのメッセージを流してくれるというので、店内へ。

そして、流れたメッセージは・・・

ポケモンセンター1

誕生日2

こんな感じ♪

夫は、ビデオを回し、私が写真。
メッセージが流れた後には、店員さんが、一斉に

「お誕生日 おめでとうございます♪♪♪」

と、言ってくれ、なんだか ウルウルきました・・・

いいなあ〜お誕生日は!


あと、誕生日の子供たち用にゲームも用意してあったのですが、2時間待ち・・・だし、
2週間以内なら、参加できるというので、コレクションのフィギァを買って、次の目的地へ!

ポケモンセンターでの誕生日、なかなか良い〜♪
ここで、感動しちまうとは・・・・・思いませんでした・・・

099

オススメ!


誕生日を証明できる書類は必要なので、お忘れなく!



posted by ちわまま at 12:43| 小学生
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2008年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。