アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月14日

クビックスの特徴その2

こんばんは〜
夜はまだすごしやすいですね!
睡眠前にもう少し説明を!


睡眠時に発生する「いびき」に悩む人をターゲットとした
いびき対策専用枕がクビックスです。

睡眠時に呼吸の気道確保が
出来ないことが原因で発生するのが「いびき」です。
特殊な形をした枕であるクビックスを使用することで
いびきの対策ができます。


特殊な形というのは首枕を付属した、
中反発枕がクビックスの大きな特徴です。

・90日使用しても解決できない場合は返金保証(送料などは除く)
・手術をする前に気軽に対策をしたい
・鼻にテープを張ったりスプレーをしても上手く行かなかった
・いびきが原因で結婚や旅行に決断できない

がクビックスの特徴でもあります。

90日間の保障があるのでお試し気分?でも使えますね!

人により多少ちがうとかありそうですしね・・・

悩んでる方は参考に!


img19.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3660451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。