アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月16日

クビックスの口コミ

こんばんは〜

暑いような寒いようなでなんか寝つきが悪いですね・・・・

口コミ 公式からですが乗せておきたいとおもいます!

効果はすぐに感じられるのでしょうか?

早い人で翌朝に、遅い人でも1〜3ヶ月程度で実感いただいております。 ※ただし、効果には個人差があり効果を保証するものではありません。

洗えますか?

カバーは洗うことが出来ます。中身はとてもデリケートな素材ですので、 水洗いはお避け下さい。汚れが気になる場合は、布なので水拭きをしてください。

何年くらい使用が出来ますか?

使用方法や環境によっても異なりますが、5年〜10年使って頂けます。型崩れや原型に戻らないようでしたら、交換をお勧めいたします。

長年、いびきで悩まされておりますが、効果はありますか?

効果があるかどうかは、個人差があるため明言することはできません。そのため、当店では、寝具業界では異例の全額返金保証を設け、まずはお試しいただく形をとらさせて頂いております。まずはお試しいただき、満足がいかなければ返品して頂ければ幸いです。

購入後、分からない事があった時サポートして頂けますか?

はい。対応しております。ご購入後180日間、何度でもメールでのご質問が可能です。

子供でも使用することは問題ありませんか?

はい。可能です。しかし小さなお子様でしたら若干枕が高いと感じるかもしれません。使ってみて合わないようでしたら返金キャンペーンの内容に従って返金依頼してください。

どの布団でも使用が可能でしょうか?

現在ご使用されている敷布団が固い場合は、そのままご利用頂けます。ただし、敷布団が柔らかすぎると枕の高さも沈んでしまし、その影響で気道の確保が難しくなる可能性がございますので、その際は布団の頭部を調整ください。

天日干しをしても問題ないでしょうか?

天日干しをしますと痛む恐れがございますので、天日干しは避け、風通しの良い場所で、陰干しして頂ければ幸いです。(ダニや害虫が発生することはほとんどなく、ホコリも出ない為衛生的です。)

臭いはありますか?

臭いはほとんどございません。万が一、臭いが気になる場合は、一度陰干しして頂ければ、その後、臭う事はございません。

普通のまくらと何が違うのでしょうか?

日本人の体型を徹底的に研究し、睡眠時のいびき対策に徹底的にこだわったまくらです。

返金までの具体的な流れをおしえてください?

ご注文後ご連絡させて頂く、返品依頼フォームよりご連絡頂き、その後、「本体・カバー・パッケージ」の3点を当サイトに記載している当社指定倉庫までご送付ください。商品が当店到着後、7日営業日以内にご指定頂いた口座にお振り込み致します。

今までに返品はありますか?

はい。ご購入者様の約0.25%の方からご返品がございます。当社では、全ての方に合った枕は存在しないと考えております。その為、寝具業界では異例の全額返金保証をお付けし、お客様にリスクがない形でお試し頂き、満足頂いく形をご提供させて頂いております。

銀行振り込みの場合は、振込先はどこですか?

振込先は、ゆうちょ銀行です。

注文がうまくいきません。どうしたらいいですか?

大変申し訳ございませんでした。お手数ですが、ご注文の個数、お支払方法(代金引換/銀行振込/クレジットカード)・お名前・お届け先住所・電話番号を記載の上、ibiki@123makura.com迄ご連絡頂ければ幸いです。

配達時間と配達日を指定する事は可能でしょうか?

はい。可能です。本日から3日以後でお申し込みフォームからご指定下さい。

両親にプレゼントする際に住所が違う場合は、どうすればよいでしょうか?

配送先・宛名が購入者様住所と異なる場合は、ご注文フォームのご要望欄に、配送先の住所と宛名をご記入下さい。

郵便局での受け取りも可能でしょか?

はい、可能です。ご注文後に、当社から送られる 注文確定メールに返信する形で、希望郵便局支店名を記載の上お送りください。お近くの支店は、http://www.post.japanpost.jp/shiten_search/index.htmlで検索が可能です。 ※2014年4月から佐川急便の利用も開始しました。こちらを参考ください。http://www.sagawa-exp.co.jp/service/eidome/


この中で興味深いのは返品はありますか?の所ですね

そこをちゃんとあるといえるのはすばらしいことだと思います。

確かにすべての人にあったものなんて無理ですしね・・・・

参考になれば幸いです!

【たった30秒!いびき対策専用枕!】



FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。