アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月30日

いびきのある生活だとどうなるのか?

こんにちは〜

曇りでも蒸し暑いですね!

今日はいびきについてです・

いびきをかくとどうなるか?

・深い睡眠がとりずらい
・睡眠不足になる
・疲れがぬけない
・無呼吸症候群になりやすい
・一緒に寝ているパートナーが眠りにつきづらい
・夫婦間のぎくしゃく
・旅行に行って同部屋の友達に迷惑をかける

といわれています・

この中で気になるのは無呼吸が私は一番気になります。

では無呼吸になるとさらにどういったことが起こるのか

就寝中の意識覚醒の短い反復、およびそれによる脳の不眠

昼間の耐えがたい眠気

抑うつ

頻回の中途覚醒

集中力の低下

(家族などが気づく)睡眠時の呼吸の停止

(家族などが気づく)大きな鼾(いびき)など

(家族などが気づく)夜間頻尿(2型糖尿病になりやすくなる)

起床時の頭痛

インポテンツ(女性の場合は月経不順)

のどが渇く

こむら返り

糖尿病性昏睡

これらの可能性もあるという事になります。

これらの事がいびき一つで改善できる

そう考えるといびき対策は重要な気がします。

一人暮らしの場合自覚もなく発見が遅れるので危険とも言われていますね。

そのいびき対策が枕一つで出来るとしたら

変わったことをすることなく睡眠してるだけでいいとしたら?

というのがクビックスです。

効果がなくても90日間は返品がきくのでお試し気分でも使えます。

興味ある方はお試ししてみてはどうでしょうか?




2015年05月29日

クビックス メディアで紹介されました。

こんにちは〜

今日はメディアで紹介された記事を!

n_img02.jpg

内容はこんな感じです。

クビックス

いびきの悩みが消え寝返りしても苦しくない深い睡眠を体感!

いびきに悩んでいるパートナー、自分のいびきが気になる人にぜひ一度試してほしいのが、いびき対策まくら「クビックス」です。いびき=息が喉を通るときの振動音を防ぐため、振動の源となる咽頭部の粘膜を正常な状態に戻して、気道を確保させるよう計算して作られています。枕をこれに変えるだけで長年の悩みが解決! 枕中央部には、日本人の頭蓋骨にぴったりとフィットする“くぼみ”をデザイン、さらに左右には、横向きで寝たときの側頭部をサポートする突起がデザインされているため、どのような寝方でもいびきの心配がありません。また、一晩中快適に眠れるように計算して作られた、眠りを妨げることのない“反発力”も魅力。約5秒かけて元の形状に戻る素材を使用しているので、寝返りを打っても自然に気道が確保できます。もちろん、肌触りにもとことんこだわり、吸汗・速乾性に優れた素材を使用。チャック仕様で枕の形にぴったりとフィットする心地よさと、洗濯可能で清潔感を保てることもうれしいですね。これから突入する梅雨時期、真夏の寝苦しいシーズンにぜひ使い始めてみては?
・横向きに寝ても仰向けに寝てもぴったり身体にフィットして深い眠りをサポート。
・なめらかなS字ラインがポイント! 仰向け時も頸椎を支えて、いびきを気にすることなく眠れます。
・約5秒で元の形に戻る反発力を有しているので、一晩中、眠りを妨げることがありません。

※Poco'ce6月号より

さすが雑誌 うまくまとめてありますねw

これから暑くなりますから安眠のためにというのもいいと思います。

クビックス気になった方はこちらを



2015年05月28日

クビックスのメルマガ講座

こんにちは〜

いい天気ですね〜

今日はそんな事言ったって相談するのは恥ずかしい!

という人向けのクビックスのメルマガの紹介です。

いびき対策に特化してるメルマガです。

とかいてありますのでさまざまな事がかかれていると思います。

どのような対策があるのか?

と興味を持った方は登録してみてはいかがでしょうか?

もちろん無料です!





登録はこちらから飛んでもらって一番下にあります。

2015年05月27日

クビックスの効果を最大に利用するには?

こんにちは〜

暑いとはいってはいけないけど暑い・・・

さてこんな記事見かけたので考えてみたいと思います。

クビックスを購入しても良い人はサポートに相談ができる人


クビックスの口コミに気をつけろ!効果なしの購入NGな人とは?

いびきの原因、メカニズムというのは、確かにほとんどがクビックスの公式サイトに掲載されているように、舌の付根(舌根)が落ちることによって、気道(空気の通り道)が狭まり、その狭くなった気道を空気が通るときに、まわりの粘膜が振動することによっていびきは生じてしまうものです。







クビックスを使う事によって、こうした症状が緩和される効果を期待する事ができますが、そもそも舌の付根(舌根)が落ちて、気道(空気の通り道)が狭まってしまう原因としては本当に人それぞれです。







今まで様々なグッズを使ってもなかなかいびきの症状を改善する事ができなかったのは、
そもそもの原因にアプローチできていなかった事が、根本的な原因である可能性が高いん
ですね。







だからこそ、もしクビックスを購入していびきを治そうとするなら、サポートを徹底的
に活用するようにしてください。







専門家が親身になって相談にのってくれますので、きっとあなたのいびきの症状は改善
されますから。







恥ずかしいとかめんどくさい、そんな気持ちがでてきてしまう事もあるかも知れないで
すが、ある意味ではクビックスという枕を使う事の本当のメリットはサポートにあると
いっても良いぐらいです。







一人で悩まずに専門家に相談しながらいびきを改善していきましょう。


ふむふむ

確かに恥ずかしいですよね。

でも相談できないでいたらいつまでたっても解決しないというのも分かります。

ここは一歩踏み出す勇気ということでしょうか?

サポートなら細かいことも聞けますし色々な相談受けてるでしょうから

参考にしていい答えくれそうですよね。

しかしあんまりサポートとか利用してきたことないなぁ・・・・

この記事を読んでこれからは何かあったらサポートを利用しようとおもいましたw




2015年05月26日

クビックスを相手に使ってもらうには?

こんにちは〜

今日は暑いですね!夏ですね!

夏といえば暑くて寝れない夜・・・・・

幸い今はまだ朝晩は少し冷えるくらいなのでいいですがこれから大変そうです・・・

そこに旦那さんや奥さん 彼氏や彼女 お子さんのいびきがうるさかったらさらに寝れない夜になってしまいます。

そんな悩みを消してくれるのがクビックスですが

どうやったらスムーズに枕を使ってもらうことが出来るか・・・

プレゼントろ前書きましたけどちょっと露骨ですよね・・・

それで考えた結果自分を含めた人数分全部変えてしまえばいいんじゃないかと!

幸いいまは90日間お試しがありますからみんなで試してみようぜ!

なんてのがいいんじゃないかなぁ・・・・ってw

自分も使うことによって相手にも使ってもらいやすくなるとおもいます!

こういう商品は使ってもらうまでが大変だったりしますしね・・・

img46.jpg
img47.jpg

いい夏がすごせるように!




2015年05月24日

クビックス枕の大きさ

こんにちは〜

今日はいい天気になりましたね〜

少し昼寝しちゃってましたw

今回は枕の大きさなどについて

img37.jpg

中反発のイメージはこちら

img27.jpg

枕の大きさはどの商品もそこまで変わらないと思いますが個人的には高さがいつも気になります。

よく旅行などにいってビジネスホテル利用するのですが場所によっては枕が高くて寝ても肩がこるだけなんてこともあります。

11センチの反発タイプなら寝やすい感じになると思いますのでそういう心配はなさそうですね!




2015年05月23日

クビックスについて

こんにちは〜

クビックスについて今まで色々書いてきましたが口コミはあくまでもその人の評価です。

いびきが直った人

体調が良くなった人

険悪な雰囲気が改善した人

相手に対するイライラがなくなった人

こういう声は参考にするべきですが必ずしも自分に当てはまるとは限りませんが何もしなければ改善しません。

幸いクビックスには90日間のお試し期間があります。

公式からですが

img46.jpg
img47.jpg

このように90日間は試せるので何か変わるかもしれないとおもって試してみるのもいいかもしれません

サポートが充実していますから困ったことがあったら聞いてみるのがいいと思います。




2015年05月22日

いびきの対策で無呼吸もなくなる?

こんにちは〜

いい天気ですね!梅雨の時期になりますからこれからは雨が多いのでしょうけど・・・

気になる口コミをまたいくつか紹介

無呼吸.jpg

個人差があることは分かりきってますが硬貨があるかもしれないというのはイイコトだと思います。

手術.jpg
これは手術しなくてよくなっただけでなく夫婦間も直してくれていますね!

枕ひとつでここまで変わるかもしれない

そう考えれば試してもいいのかな?と思います。

今なら90日間お試しできますしね!





2015年05月21日

同居人のいびきがうるさい そんな人にお勧めなのがクビックス

おはようございます〜

こんな時間なのにすごく外は明るいですね!

夏はすぐそこまで来てる感じです・・・

暑いのはいやだよぉ・・・

さてクビックスの効果やなぜ人気なのかは今まで書いてきました。

でもいびきって自分が寝てるときにですから自分じゃ分かりません。

相手に言ってもらう必要がありますよね・・・・

そこでこんな口コミを

ぽっちゃり体型の妻のいびきがすごくて悩みになっていました。いびきのことをいうと不機嫌になるので困っていたのです。クビックスを妻にプレゼントすると、その日の夜からいびきが気にならなくなってビックリでした。今では毎晩妻と一緒に気持ちよく寝ています。(32歳)

プレゼントされて嫌がる人はいないとおもいますから思い切ってプレゼントするのもひとつの方法ですね!

これとは別に

小学生の子供のいびきがひどくて大変でした。薬を処方してもらっていたのですが、頭痛・体の疲れを感じていたようで心配していました。いびきが原因かもと思いまくらを子供に買ってみたら、日に日に元気になって今では耳鼻科に行かなくてもいいようにまでなりました。(38歳の方)

このような口コミもあります。

いびきが理由で体調が悪かったのかは分かりませんがいびきの改善と体調がよくなるというのはいい睡眠を取れているからという事でしょうか?

大人だけでなく子供にも言いそうなのでお子さんのいびきに悩んでる方は考えてみてもいいと思います。




2015年05月20日

クビックス 人気の秘密!

こんにちは〜

昨日は雨の中でかけて傘を持って行ったら荷物になっただけという日でしたw

晴れてよかったんですけどねwww

ではクビックスなんで人気なのか?

人気の秘密その1

仰向きでも横向きでも頚椎を支えて軌道を確保!

img23.jpg
img24.jpg
img25.jpg


人気の秘密その2

自然な寝返りをサポートする反発力

img26.jpg

img27.jpg

人気の秘密その3

頬ずりしたくなるような枕カバー

img28.jpg
img29.jpg


3番の気持ちがいい肌触り!!これ安眠にもつながりますよね!

布団とかが気持ちいいとゆっくり寝れますし枕もそう!

旅行先のホテルの枕が合わなくて睡眠しても肩がこるだけなんてのもありますしね!

そういう点はこの枕大丈夫そうです!

夏に向けての安眠といびき対策考えてみてはいかがでしょうか?




FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。