アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月29日

クビックス メディアで紹介されました。

こんにちは〜

今日はメディアで紹介された記事を!

n_img02.jpg

内容はこんな感じです。

クビックス

いびきの悩みが消え寝返りしても苦しくない深い睡眠を体感!

いびきに悩んでいるパートナー、自分のいびきが気になる人にぜひ一度試してほしいのが、いびき対策まくら「クビックス」です。いびき=息が喉を通るときの振動音を防ぐため、振動の源となる咽頭部の粘膜を正常な状態に戻して、気道を確保させるよう計算して作られています。枕をこれに変えるだけで長年の悩みが解決! 枕中央部には、日本人の頭蓋骨にぴったりとフィットする“くぼみ”をデザイン、さらに左右には、横向きで寝たときの側頭部をサポートする突起がデザインされているため、どのような寝方でもいびきの心配がありません。また、一晩中快適に眠れるように計算して作られた、眠りを妨げることのない“反発力”も魅力。約5秒かけて元の形状に戻る素材を使用しているので、寝返りを打っても自然に気道が確保できます。もちろん、肌触りにもとことんこだわり、吸汗・速乾性に優れた素材を使用。チャック仕様で枕の形にぴったりとフィットする心地よさと、洗濯可能で清潔感を保てることもうれしいですね。これから突入する梅雨時期、真夏の寝苦しいシーズンにぜひ使い始めてみては?
・横向きに寝ても仰向けに寝てもぴったり身体にフィットして深い眠りをサポート。
・なめらかなS字ラインがポイント! 仰向け時も頸椎を支えて、いびきを気にすることなく眠れます。
・約5秒で元の形に戻る反発力を有しているので、一晩中、眠りを妨げることがありません。

※Poco'ce6月号より

さすが雑誌 うまくまとめてありますねw

これから暑くなりますから安眠のためにというのもいいと思います。

クビックス気になった方はこちらを



FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。