広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月26日

クビックスはどのような方にお勧めかその2

こんにちは〜

あいにくの天気 梅雨ほんばんでしょうか・・・

前回ノ続きです

B 睡眠が浅い方

クビックスは安眠にも効果があると言われています。正しい姿勢で寝る。寝返りを打たないという事は
いい睡眠ということですしね。

C睡眠時無呼吸症候群で悩んでる方

上気道が狭くなるために起こる症状です。クビックスは気道の確保に特化した枕といえます。
いびきも無呼吸も気道が狭くなることからでる症状です。
枕というのは寝ている間に試せるので今までの生活リズムを変えることなく試せます。


無呼吸は怖い症状ですが一番怖いのはいびきも無呼吸も自覚がないという事です。
本人は寝ていますからね。寝てる間のことは分からない!

なのでパートナーのことで気になったら勇気を出して話してみるのもいいと思います。




2015年06月23日

クビックスはどのような人にお勧めなのか?

こんにちは〜

今日はいい天気になりましたね!

週末は天気悪そうなので出かけるのは向いてなさそうです・・・

今回はクビックスはどういった方々にお勧めなのか自分なりに考えてみました。

@自分のいびきがうるさくて途中でおきてしまう方

いびきというものは自分ではなかなか気がつかないので木がつくときになりますよね。
気になった後の対策の一つとしてお勧めです。


Aパートナー、家族、友人などのいびきがうるさくてなかなか睡眠に入れない方

相手のいびきがうるさい!とはなかなかいえないものです。
言ってもすぐにどうにかなるものでもないですしね・・・
そんな時にお互い枕を変えてみよう!と提案するのもいいかもしれません。
相手だけだと気にしてしまうかもしれませんしね・・・そんな方にもお勧めです。


B周りからいびきがうるさいといわれた方

周りから言われた場合は相当ひどいのだと思います。
多少のことなら人間は我慢しますしね・・・
注意してもどうにかなることではないので対策の一つとして
枕を変えてみるのがお勧めです。

今回はここまで!





2015年06月18日

年齢肥満によるいびき

こんにちは〜

雨ですね・・・涼しいですがちょっと寒いでしょうかw

今回は肥満によるいびきです

年を取ると同じ生活をしていてもやせにくくなり太っていきます

気がついたらメタボ体系になっていた!

なんてことはよくあると思います。

特に30過ぎてからがやばいですね・・・

そして太ると睡眠で何が変わるのか?

一般的に太ると軌道が圧迫されていびきが出やすくなるといわれています

そうなってしまったらダイエットをするかいびき対策をするかしかなくなってしまいます。

それ以外にもこういった理由でいびきがでます

1.太ることで気道がせまくなる
2.年齢にともなって筋肉がおとろえる
3.扁桃や口蓋垂が大きすぎる
4.鼻づまりなどのせいで口呼吸になっている
5.アルコールや睡眠薬などの影響で、筋肉がゆるむ

気がつかないうちになってたりしますので自覚というものはあまりないと思います。

そういったものの対策の一つとしてクビックスはどうでしょうか?

気になった方はこちらを!




2015年06月12日

クビックス いびき対策枕の効果

こんばんは〜

暑かったり寒かったり気温の変化が激しいですね。

今回はクビックスを使ってどのような異見があるか?

以前よりいびきが軽減された。 98%

・一緒に寝ていても気にならない。 98%

・お互いぐっすり眠れた。 94%

・これなら一緒に暮らせる。 92%

あくまで一例ですが悩んでた人の悩みが消えているという事になると思います。

ストレスを感じなくなれば安眠にもつながりますしね!

さらに90日間お試しできるので試してみたいという方はこちらを




2015年06月06日

気がつかないうちの無呼吸

年齢を重ねて、体型の変化等によりいびきをかくようになる方も結構いらっしゃるみたいですね。

特に、体重が増えた方などは、いびきとともに、睡眠時無呼吸症候群などの心配もあります。

睡眠時無呼吸症候群は、テレビなどで取り上げられることも増えてきていますので、
ご存知の方も多いとは思いますが、眠っている間に呼吸が止まってしまう状態になることです。
この睡眠時無呼吸症候群は、様々なリスクが生じる可能性がありますので、決して
軽く見てはいけないものです。

今回の場合は、クビックスを使用することで、いびきが改善され、無呼吸も減ったとのことで
とてもよい効果があらわれた一例を紹介します。

『無呼吸もなくなりました!』

40代からいびきをかくようになったのですが、40代後半あたりから、「お父さん、寝ている時
呼吸していなかったよ」と妻に言われて、無呼吸が発見されました。

朝起きた後も、なかなか疲れが取れていなく、年齢の影響だと思っていましたが、いびきが
大きな原因ではないかと医者に言われました。

クビックスを使い始めてから、いびきが減ったのと、それに伴い、無呼吸も減ったと妻から
言われて、とても安心しました。定年後を楽しむためにも、クビックスは生活必需品です!







2015年06月02日

いびきのない生活をイメージしてみる

こんばんは〜

今日は過ごしやすいですね!

いつもこれくらいならいいのになぁ・・・

さて今回は

いびきのない生活をイメージしてみる です。

いびきのない生活が今までとどのように変わるのか?

前にも書きましたがいびきのある生活だと

・深い睡眠がとりずらい
・睡眠不足になる
・疲れがぬけない
・無呼吸症候群になりやすい
・一緒に寝ているパートナーが眠りにつきづらい
・夫婦間のぎくしゃく
・旅行に行って同部屋の友達に迷惑をかける

このようなことがあると言われています。

いびきのない生活なら

・深い睡眠がとれる
・睡眠不足にならない
・疲れがとれる
・無呼吸症候群にならない
・一緒に寝ているパートナーが寝やすい
・夫婦間のぎくしゃくしない
・旅行に行って同部屋の友達に迷惑をかけない

という事になります。

それなに悩まない生活をイメージしてそのためにはなにをするのか?

というのを考えてみます。

いびき対策をするという対策になるとおもいます。

そのいびき対策の一つとしてクビックスはどうでしょうか?

家庭内別居!旅行への不参加!夫婦間のギクシャク!結婚できない理由!これで解決!【たった30秒!いびき対策専用枕!】




2015年06月01日

いびきをかくことで起きる本当の悩み

こんばんは〜

6月になりましたね!梅雨ですね!

雨は嫌いです・・・

そんなことはさておきいびきをかくことで起きる悩みは何なのか?

それは


いびきをかくことで○○が出来ない 

具体的には

「私のいびきが原因で夫と一緒の部屋で眠れない」
「自分のいびきが原因で妻や子供と大好きなアウトドアに泊まりで行けない」
「私のいびきが原因で同棲している彼と結婚が出来ない」
「自分のいびきが原因で修学旅行にいくのが気が引ける」

などなど

さまざまな事を気にしてしまいます。

いびきで悩んでなければこのようなことで悩むこともありません。

これはいびき一つで色んな悩みにつながっている

という事になります。

その悩みの解決の一つの方法としてクビックスを使ってみてはいかがでしょうか?

いびきに悩まなければ

夫と一緒の部屋で寝れる
妻や子供とアウトドアにいける
同棲してる彼と結婚できる
修学旅行にも楽しくいける

あくまで一例ですがこうやって解決できると思います。

解決の一歩として試してみてはいかがでしょうか?

家庭内別居!旅行への不参加!夫婦間のギクシャク!結婚できない理由!これで解決!【たった30秒!いびき対策専用枕!】

2015年05月30日

いびきのある生活だとどうなるのか?

こんにちは〜

曇りでも蒸し暑いですね!

今日はいびきについてです・

いびきをかくとどうなるか?

・深い睡眠がとりずらい
・睡眠不足になる
・疲れがぬけない
・無呼吸症候群になりやすい
・一緒に寝ているパートナーが眠りにつきづらい
・夫婦間のぎくしゃく
・旅行に行って同部屋の友達に迷惑をかける

といわれています・

この中で気になるのは無呼吸が私は一番気になります。

では無呼吸になるとさらにどういったことが起こるのか

就寝中の意識覚醒の短い反復、およびそれによる脳の不眠

昼間の耐えがたい眠気

抑うつ

頻回の中途覚醒

集中力の低下

(家族などが気づく)睡眠時の呼吸の停止

(家族などが気づく)大きな鼾(いびき)など

(家族などが気づく)夜間頻尿(2型糖尿病になりやすくなる)

起床時の頭痛

インポテンツ(女性の場合は月経不順)

のどが渇く

こむら返り

糖尿病性昏睡

これらの可能性もあるという事になります。

これらの事がいびき一つで改善できる

そう考えるといびき対策は重要な気がします。

一人暮らしの場合自覚もなく発見が遅れるので危険とも言われていますね。

そのいびき対策が枕一つで出来るとしたら

変わったことをすることなく睡眠してるだけでいいとしたら?

というのがクビックスです。

効果がなくても90日間は返品がきくのでお試し気分でも使えます。

興味ある方はお試ししてみてはどうでしょうか?




2015年05月29日

クビックス メディアで紹介されました。

こんにちは〜

今日はメディアで紹介された記事を!

n_img02.jpg

内容はこんな感じです。

クビックス

いびきの悩みが消え寝返りしても苦しくない深い睡眠を体感!

いびきに悩んでいるパートナー、自分のいびきが気になる人にぜひ一度試してほしいのが、いびき対策まくら「クビックス」です。いびき=息が喉を通るときの振動音を防ぐため、振動の源となる咽頭部の粘膜を正常な状態に戻して、気道を確保させるよう計算して作られています。枕をこれに変えるだけで長年の悩みが解決! 枕中央部には、日本人の頭蓋骨にぴったりとフィットする“くぼみ”をデザイン、さらに左右には、横向きで寝たときの側頭部をサポートする突起がデザインされているため、どのような寝方でもいびきの心配がありません。また、一晩中快適に眠れるように計算して作られた、眠りを妨げることのない“反発力”も魅力。約5秒かけて元の形状に戻る素材を使用しているので、寝返りを打っても自然に気道が確保できます。もちろん、肌触りにもとことんこだわり、吸汗・速乾性に優れた素材を使用。チャック仕様で枕の形にぴったりとフィットする心地よさと、洗濯可能で清潔感を保てることもうれしいですね。これから突入する梅雨時期、真夏の寝苦しいシーズンにぜひ使い始めてみては?
・横向きに寝ても仰向けに寝てもぴったり身体にフィットして深い眠りをサポート。
・なめらかなS字ラインがポイント! 仰向け時も頸椎を支えて、いびきを気にすることなく眠れます。
・約5秒で元の形に戻る反発力を有しているので、一晩中、眠りを妨げることがありません。

※Poco'ce6月号より

さすが雑誌 うまくまとめてありますねw

これから暑くなりますから安眠のためにというのもいいと思います。

クビックス気になった方はこちらを



2015年05月28日

クビックスのメルマガ講座

こんにちは〜

いい天気ですね〜

今日はそんな事言ったって相談するのは恥ずかしい!

という人向けのクビックスのメルマガの紹介です。

いびき対策に特化してるメルマガです。

とかいてありますのでさまざまな事がかかれていると思います。

どのような対策があるのか?

と興味を持った方は登録してみてはいかがでしょうか?

もちろん無料です!





登録はこちらから飛んでもらって一番下にあります。
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。