アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

バーナンキ、遂に株価まで下げたか!!

FXは相変わらずノーポジ月間
一応その間にツールが使いにくくなってしまったFXオンラインから資金を引き上げてFXCMJに移し変えました
2年前、FXCMJのツールが使いにくくなったからFXオンラインに切り替えたんですけどね、時代の流れって変な感じです

昨晩のベン・バーナンキ
彼が就任して以降おれは一環してバーナンキが話すとドルが下がると言い張ってまいりました
とある経済ニュースを見ていて同じことを経済評論家が言ってるのを見て真似すんなと思ったとか思わなかったとか
アメリカ合衆国では通称ヘリコプターベン、日本ではジスイズアベンとでも呼んでやればいいのかと思います

そのベン、昨晩はしゃべった瞬間ダウを下げました
ただでさえ底値割れの雰囲気の中、ベンはダウまで下げました
もう相場の魔術師とでも呼びたいくらい
ダウが安値更新ということで日経もアレだろうし、為替は意外と上下が落ち着いてきた感じはありますが見慣れないチャートに戸惑っているのとポジる気がないのとでコメントは差し控えます

しかし相場はどこへ向かっているんでしょうね?

日経の下げが強いのか、小沢ショックがでかいのか
本日の主役もまた日本かな?

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。