アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

AIGはんぱねえ、ダウ遂にナイアガラ

その時、ダウが割れた(その時歴史が動いた調に)
ドル円はあんまし動かなかったね、でも本日日経が逝くだろうからそうなればクロス円が釣られるかな?
アメリカ経済ばかりがニュースで流れますが、金融機関の国有化というのはロンドンで既に行われております、シティよりも大規模にね
そう考えれば日本って平和だなって思います、ってか既に金融危機を経験しているだけだったりして
インフルエンザのワクチン打ったらそのインフルエンザが流行ったようなものかな?

欧米か!

あまりふざけたこと書くとアクセス数が減るから嫌なんだけど、でももう笑いを取って明るく生きるしかないでしょ
オバマ大統領、よくやってるとは思いますよ、次から次へと対策を発表して実行しています
でも財政出動では限界がありますね
日本では評判の悪い外交の麻生総理もよくやっている部分はあります、外交でロケットだ新幹線だと売り込みます、中国には原発もぜひ売り込んでください
日本の産業復興の為になりふり構わず受注に向けて国を挙げて協力してやってください

自動車がダメなら自転車に乗ればいいじゃない!

そう、日本は実は自転車大国です、ママチャリと呼ばれる普及用自転車の数は恐るべき数
最近ではおれもそうですがスポーツバイクに乗る人間も増えてます
これらに使われているパイプ加工技術などは本当は大阪にあったんですが、今ではすっかり台湾に独占されている市場
しかしブレーキや変速機などの機器は世界中の自転車の7割近くをシマノがまだ握っております
自転車が売れれば大阪が賑わう!橋下知事、大阪復興のためにもっとエコを叫ばせてやってください

で、おれはまたインターネットでいろいろ検索するわけです


普段からメッセンジャーバッグを使ってます、ヒップバッグも使ってます
最近ボロボロになってきたから買い換えようかなと思ってます
やっぱしオサレなのに買い換えたいよね
さあ、定額給付金が出たらメッセンジャーバッグ買い換えるぞ!!

オサレにクールに定額給付金を使う男、マグロでした

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。