アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

G7とバレンタインデー

BlogPeopleブログランキング
で1位のブログとは思えない内容でごめんね

G7ぼちぼちいろんな要人コメントが出て一喜一憂してますが、全体的に楽観的なコメントが多いのかな?
景気はまもなく底を打つとか言うのが多いね
あとは保護主義はだめだ!って感じのコメントか
これで一通り景気対策だなんだとやった後に今度焦点は財政赤字に移るのかな?それともわーいわーいと踊るのかな?
見極めなくては



で、本日バレンタインデーです
結局以前ご紹介したバームクーヘンもだれも送ってくれず、寂しいバレンタインデーですが今から京都へ愛馬を応援しにいってきます
しかしバレンタインデーの経済効果は恐るべし
このイベントをうまく活用しなくてはいけないと思うんですよ
おれ個人的には上に貼りましたが3月はカニの月にしたらいいんじゃないかと
鍋物やるにもラストチャンス!好きな人をカニ鍋パーティーに誘う日とかにすればいいんじゃない?って思うんだよね

4月後半や5月頭はGWがあるからいいとして、6月は梅雨の中、相合傘の日とかどう?
「ぼ、ぼくと一緒に、傘に入ってくれませんか?」っていうためにいい傘買うっていうイベント
7月8月はほっといても開放的になってしまうから放置として、9月10月は運動会やらりんご狩りに忙しいし行楽の秋だからいいだろう
11月は、なんだ、クリスマスに向けてのコンパにいそしませる月だな
エステの週とか作ってコンパに行く前にエステでキレイになれとかそういうの?

なんだかおれ企画屋として失敗してる感じがするな
ってことで今年最後のカニをポチりたいと思います

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。