アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月31日

今月は競輪でプラス収支!

もう7月も終わりますね。

今月は競馬の調子が悪かった...


...けど競輪でプラス収支!

IMG_0326.PNG

よかったよかった。

毎回こんな感じ何ですよね。

競馬がいいと競輪が悪く
競輪がいいと競馬が悪く...

そんなもんですね。


競馬も夏競馬で小倉開催中なので行きたいのですがなかなか行けない!
もう10年以上行ってないかな。

昔、小倉競馬場に美味しい肉うどんの店があったんですよ。
それ食べにだけ行ったりもしてました。

8月は競馬も競輪も満足のプラス収支で終えたい!

競艇で負けたりして。
プロフィール
maasaatさんの画像
maasaat
はじめまして。最近体力の衰えを感じるかわいいおっさんです。 政治経済・音楽・ギャンブル・ゲームなどなど興味があるのはたくさんあります。 生きてる事が趣味です! ブログも更新していきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
競馬関連記事を移行しました下指差し
リンク集

ライフスタイル(全般)ランキングへ にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村
ファン
最新コメント
お金がたまるポイントサイトモッピー
最新記事
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリーアーカイブ
ホテル料金比較『トリバゴ』
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。