アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月15日

iHerbアイハーブは本当におすすめ!日本語表示なので心配いらず

こんにちは!ご訪問ありがとうございます♪


今日はiHerbアイハーブの良さをぜひ!知っていただきたい!!との思いでブログ書いています。

前回、乳酸菌サプリの記事で紹介したiHerb

アメリカのサイトですが、私の中では、楽天、アマゾン並みに利用しています。

私が利用し始めた頃は、日本語のレビューもそんなに多くなかった記憶がありますが、

ここ最近はたくさんの方たちにも認知されているようで、いちファンとしてとても嬉しいです。


さてさて、私とアイハーブの出会いですが、あれは娘の離乳食が始まった頃でした。

ほぼ同時期に出産したアメリカ帰りの友人が、

「日本のベビーフードは、オーガニックのものが少ない!あっても高い!

子どもには安全なものを食べさせたいのに!

だからここで買ってるの」

と、すすめてくれたのがiHerbでした。

たしかに、オーガニック製品がそれほど高くなく、しかもいろいろ種類があって、

むしろ私が食べるものをメインに買ったのは良い思い出です(笑)


今は、食品をはじめサプリやお菓子、化粧品なんかをよく購入しています。

個人的なおすすめ商品はたくさんあるのですが、今日は前回記事からの

乳酸菌つながりということで、コレです。

IMG_1023.JPG


子ども用の乳酸菌タブレットです。

チェリー味とオレンジ味がありますが、娘はチェリーの方が好きなようです。

毎晩、「今日もチェリー食べる〜!」と言っています(笑)

チュアブルなので、水なしで噛んで食べるタイプのサプリです。

これを食べ始めてから、どんなに水分取らせても、繊維質のものを食べさせても

ウサギみたいだった娘のウンチが、立派なバナナになりました。
(お食事中の方はすみませんたらーっ(汗)

う〜ん、乳酸菌すごい!


それから、このチョコも私的にストライクでした!

The Tea Room チョコレートフュージョン ホワイトチョコレート カモミール&ハニー
(すみません、食べるのに夢中で写真撮ってませんたらーっ(汗)

カモミールそんなに好きじゃないのですが、これはそこまで主張が強くなく、

ほんのり後味がカモミールかなあ位で、とても美味しかったです。

娘と奪い合って食べました

友人へのプレゼント用に、クリームブリュレアーモンドキャラメルも買ってあるのですが、
自分で食べそうな勢いです(笑)


そんなこんなで、アイハーブ本当におすすめです!

英語のパッケージなので(当たり前ですが)、ちょっとした手土産やプレゼントにも良いですよ〜☆

でもサイトは日本語表記なので、そこはご心配なく。


iHerbへはこちらからどうぞ♪

初回ご利用の方は、精算時にプロモコード”FWJ012”と入力すると、
5%割引になります(^^)

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6046792
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキングへ ↑ご協力よろしくお願いします!
プロフィール
こうさんの画像
こう
ご覧いただきありがとうございます。 某米どころ在住、1児のワーキングマザーです。 出産してから買い物は娘のものばっかり…な日々を送っていて、自分の物が買えない症候群になっています…それもどうなんだ。
プロフィール
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。