アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月06日

リアル5歳女児が好きなもの

こんにちは!
今日は、プリキュア以外に我が家の5歳女児がリアルに好きなものについてお話させてください。

もちろん、お子さんそれぞれで好きなものは違っているのは承知していますが、
「ふーん、こんなのも好きなんだ」位に見ていただけましたら嬉しいです☆


まずは、サンリオキャラクターです!
中でも5歳になってから「ぐでたま」にやけに好意を寄せています(笑)
他には、シナモロールも結構好きですが、やはりぐでたまには敵いません。

ぐでたまが好きすぎて、喋り方まで真似する始末(^▽^;)
今は、ぐでたまたまごっちが欲しくてたまらないようですが、パパがダメと言っています;;



そして、他にはデザート作りです。
と、言ってもフルーチェやプリンエル的な、子どもでも簡単に作れる系のスイーツを作って、
フルーツやアラザンで飾りつけするというような、そういったレベルです。

デザート作りの延長で、知育菓子作りも大好きです。
こういうやつですね↓



お寿司屋さんの、イクラ作りには「すごーい!」と私もビックリしました(笑)
ちなみに、どのシリーズも作って食べて〜で30分ちょっとは時間がもちます(o^∇^o)ノ



最後に、「太鼓の達人」(アーケードゲームの方)です。
きっかけは、たまたまゲームコーナーの前でやっている兄弟を見た娘が、
「あれやってみたい」と言ったからです。
私も太鼓の達人は好きなので、軽い気持ちで「おお〜、やってみたら?」
と、バチを握らせたら、思ったよりハマってしまいました(笑)

好きな歌を歌いながら、楽しそうにやっています。
Myバチも欲しいらしく、持っている人を見ると「いいな〜」と言っています。



以上、プリキュア以外で我が家の5歳児が好きなものでした〜!
posted by こう at 15:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

人気ブログランキングへ ↑ご協力よろしくお願いします!
プロフィール
こうさんの画像
こう
ご覧いただきありがとうございます。 某米どころ在住、1児のワーキングマザーです。 出産してから買い物は娘のものばっかり…な日々を送っていて、自分の物が買えない症候群になっています…それもどうなんだ。
プロフィール
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。